Happy Birthday (^O^)♪

サムナー、今日で8歳になりました
サムがもう8歳だなんて!!
ホント早いです
今まで足のマラセチアのカユカユ以外大きな病気もせずに
元気に過ごしてきたサム♪
これからも今まで以上に健康に留意してウマウマ食べて
元気に楽しく過ごしてね(^O^)♪

バースデー1
こちらは数日前のサム♪
バースデープレゼントのジョージのカラー&リードと♪

バースデー2
サムのお肌はもちもちしててとってもやわ肌なので
ジョージさんのカラーが一番いいみたいです♪

バースデー3
ここから今日の写真♪
恒例のKitchen dog!さんでバースデーのごちそうを
お願いしました♪

バースデー4
今年はわんこ用のピザです♪

バースデー5
まだ凍ってます^^;

バースデー6
解凍後♪
なかなか美味しくて(味見した)♪
量的にもちょうどいいし♪
来年もこれでもいいかも♪

バースデー7
このまま全部はあげないよ^^;

バースデー8
4分の1ほどを‥……
待て!!
OK~!!

バースデー10
まずフードを♪

バースデー11
そしてごちそうを♪

続きのウマウマはまた明日ね!!

今月のサム♪

今月、というか今日のサムです♪

今日はサム、トリミングに行ってきました~
なんかまたまた足先マラセチアになってしまって、
トリミング大丈夫かな?と思ったのですが、清潔に
する分には問題ない、というか、その方がいいみたい
なので、行ってきました~
湿度による蒸れが一番の原因みたいなので、今回は
かな~り短くしてもらいました!
これで日々のお手入れも楽になるかな♪
マラセチアも早く治りますように!!
そしてサムの体重ですけど、今回は14.9kgでした♪
微妙に減ってました!よかった~!!

7月のトリミング1

7月のトリミング2

7月のトリミング3

7月14日は。。。

お花

先々代わんこ、リックの命日で、先代わんこ、スナッピーの
バースデーでした
リック、お星様になって22年
スナッピー、21歳のバースデーでした
ホント早いです!!サムだってこの秋で8歳ですからっっ
サムには先輩達より長生きしてほしいんで、これまで以上に
健康に気をつけて楽しく過ごさせてあけたいな、と先輩わんこ達
の日に、そんなことを思いました~

↑上のお花、右の濃い色の、ワイン色?のお花はひまわり
だそうです!こういう色のひまわりもあるんですね♪♪

6月のサム♪

6月のサムナーです♪
6月25日はサムナーのトリミングでした♪
暑くなってきたので少し短めにしました~

6月のトリミング1

6月のトリミング2

6月のトリミング3

ますます可愛くなりました♪ ← 親バカ^^;
でも体重がサム史上最重量の15.25kgを記録して
しまいました

Sting!

更新しないうちにあっという間に6月が過ぎ、そしてもう7月
も終わりなんですね

もう2ヶ月近く前になりますが、6月6日、7日とスティングの
コンサートに行ってきました
スティングの来日コンサートは何と6年ぶりでした!
毎回行っていますが、スティングも65歳、衰えとかどうかなぁ?
と思って行ってきたのですが、とってもパワフルで喉の調子もよく、
そして相変わらずマッチョでセクシーでした
早くも次のアルバムと次の来日が楽しみなサムナーママです

sting
武道館前で撮りました♪
外タレ(死語?)さんのコンサートは、今はスマホで写真はOK!
なんですね!!でも...これ何?な写真しか撮れませんでした^^;
ちなみにタブレットとかデジカメはNGだそうです~


sting wine

スティング来日記念用にとっておいた、スティングワインを飲みました♪
ちょっと高かったのですが、と~~っても美味しかったです
ラベルにスティングの曲、「Sister Moon」の文字と楽譜が描かれていて、
ファンには堪りません
Sister Moon、大好きな曲なんですけど、今回の来日公演では演奏され
なくて残念でした~次回は演奏してほしいな
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR