今月のサム♪

今月、というか今日のサムです♪

今日はサム、トリミングに行ってきました~
なんかまたまた足先マラセチアになってしまって、
トリミング大丈夫かな?と思ったのですが、清潔に
する分には問題ない、というか、その方がいいみたい
なので、行ってきました~
湿度による蒸れが一番の原因みたいなので、今回は
かな~り短くしてもらいました!
これで日々のお手入れも楽になるかな♪
マラセチアも早く治りますように!!
そしてサムの体重ですけど、今回は14.9kgでした♪
微妙に減ってました!よかった~!!

7月のトリミング1

7月のトリミング2

7月のトリミング3

コメントの投稿

非公開コメント

さらにすっきりだね!
月雫もかいかいなってるなって思ってたんだけどなんとか乗りきれたみたい~♪
サムくんもすっきりよかった!!

ミナミさん♪

お返事遅くなってごめんね~~
そうなの、さらにすっきりなの(^o^)!
かなり短くお願いしたからどんな感じに
なるんだろう?と思ってたけど、可愛く
仕上がったよ♪元が可愛いからどうして
も可愛くなるんだね!ってかなり親バカ(^^;)
月くんもかいかいだったんだね。
この時期かいかいは仕方ないのかな?
サムもあとちょっとで全快なの♪
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR