ホームセンターへ♪

1週間ほど前になりますが、ちょっと遠めなホームセンター
なのですが(車で40分くらい)、広くて、
ペットグッズがたくさんあると聞いて、サムつれて行って
きました~

お目当てはカート
前々からサムを乗せるカートがほしいなぁ~と思っていて
見てきました~

2011.4.3-3
ショッピング大好きなサム
ペット用カートに乗って、楽しそう


2011.4.3-1
手前のカート、20kgまでと書いてあったので、いいかな?
と思って乗ってみたのですが...小さくはないのですが、
もうちょっとゆったりめがいいみたいでした~
これより大きめでゆったり入れるのがなかったので、もう
少しじっくり探してみようかな、と思ってます~

2011.4.3-2
なんか...ごきげんだったサムですが、カートに入れたり
出したりされてたら、どんよりしちゃいました


2011.4.3-4
ボク、ウマウマを買ってもらえるのかと思ったよ

今日はサムとお花見に行ってきました
サムとの写真、数日中に...アップできたら~
アップしたいと思います

バレンタイン♪

サムのきょうだいの唯一の女の子、BellたんのママのJBママさんから、
バレンタインに、ってサムにウマウマをいただきました


2011.2.13-13
なんか写真がちょっとピントあってないのですが
サムの大好き♪なボーロです
ボーロはサムも大好きだし、ちょいあげするのにちょうどいいんで、
とっても嬉しいです♪♪
JBママさん、Bellたんありがとう


2011.2.13-14

2011.2.13-14

2011.2.13-15
bellたんのママさん♪
ボクの大好きなウマウマありがとう~~
ボク一気食いできるけど...ちょっとずつ大事に食べることにするよ♪

2011.2.13-16
美味しいボーロ食べて、しめに馬アキレスだよ♪


おそおそなアップですが、去年のクリスマスのときにJBママさんに
クリスマスプレゼントにいただいたカワイイわんこ型&ケーキタオル
の写真も一緒に載せちゃいます~(JBママさん、その節はありがとう
ごさいました♪)
一緒にいただいたウマウマおあずけ状態で撮った写真なんで、
何だか目がうつろ~~ですが

101225_1200~03
ウマウマまだですか~


そして今日のお散歩の写真です~
週末お天気がよくなくてあまりお散歩できなかったんで、サムにしては
いっぱい散歩してきました~

東京でも大雪の予報だったので、東京の豪雪地帯の我が家エリアは、
もしかして積雪10cm以上かも?!と思っていたのですが、意外と積もら
なくて、助かりました♪

公園に行く途中で♪
雨嫌いのサムだから、雪も苦手?と思ったら、テンションがあがる
まではいかないものの、雪の匂いかいだり、雪玉投げると走ったり、
意外と嫌いじゃないみたいです


2011.2.13-2

2011.2.13-3

2011-2.13-4

2011.2.13-5
そして公園へ


2011.2.13-6

2011.2.13-7
公園で、お友達わんこのナナちゃんに会いました~
ナナちゃんは12歳?13歳?かな?スナッピーともお友達でした~
とってもおっとりした優しい女の子です♪


2011.2.13-8

2011.2.13-9
サムもだいぶわんこと仲良くできるようになったなぁ♪
といっても挨拶ができるようになったくらいだけど


2011.2.13-10

2011.2.13-11
雪+泥の大きな玉を発見
興味あるけど...あまりに巨大なんで怖いらしく腰がひけてます


今朝の散歩のとき、水たまりに薄氷が張ってたんで、私がバリバリと
割ってたら、サムが真似した(まさか?!)のか、偶然なのか乗っかって
自分で割っちゃって、びっくりして飛び上がってました
ホント怖がりです~


2011.2.13-12
さぁ~帰ろう

お散歩&カフェ

1週間ほど前になりますが、わんこ祭りで購入した月雫ママさんの
手書きTシャツを着てお散歩に行きました~


Tシャツサム1
よく似合ってます~
...が、写真がブレブレ


Tシャツサム7
ん?! お口がまがってるよ


Tシャツサム2
そろそろあそこに行く?


Tシャツサム3
カフェに到着
わんこはテラス席のみOKなところなのですが、歩いて行ける唯一の
わんこOKカフェです


Tシャツサム4
なんかちょうだい!ウマウマくださいな~~


Tシャツサム6
ウマウマで釣っているからか凄いめぢからです


Tシャツサム5
Tシャツには歌う天使さんが描かれてます~
とっても優しくて綺麗な絵です
胸元にも♪マークの絵が描かれてるんですよ

ウマウマもらえるからか、お店の人や通りがかりの人に「可愛い
って言ってもらえるからか、サムはカフェが大好きです
でもいつもの散歩道にあるので、散歩のたびに行きたがって困ります

プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR