Sting!

更新しないうちにあっという間に6月が過ぎ、そしてもう7月
も終わりなんですね

もう2ヶ月近く前になりますが、6月6日、7日とスティングの
コンサートに行ってきました
スティングの来日コンサートは何と6年ぶりでした!
毎回行っていますが、スティングも65歳、衰えとかどうかなぁ?
と思って行ってきたのですが、とってもパワフルで喉の調子もよく、
そして相変わらずマッチョでセクシーでした
早くも次のアルバムと次の来日が楽しみなサムナーママです

sting
武道館前で撮りました♪
外タレ(死語?)さんのコンサートは、今はスマホで写真はOK!
なんですね!!でも...これ何?な写真しか撮れませんでした^^;
ちなみにタブレットとかデジカメはNGだそうです~


sting wine

スティング来日記念用にとっておいた、スティングワインを飲みました♪
ちょっと高かったのですが、と~~っても美味しかったです
ラベルにスティングの曲、「Sister Moon」の文字と楽譜が描かれていて、
ファンには堪りません
Sister Moon、大好きな曲なんですけど、今回の来日公演では演奏され
なくて残念でした~次回は演奏してほしいな

なぜか...

テンプレート、いつの間にか戻ってました~
お騒がせしました。。。
何で戻ってたのか...まったくわからないんだけど~
こういうときアワアワしないですむよう、ちゃんと
ブログの仕組み?とかわかってないとだめかなぁ

ブログが変!!

何だか今朝ちょっと訂正したらブログのテンプレートが表示できなく
なっちゃいました~
訪問される方...そんなにいないと思いますけど、訪問した際に見に
くいと思いますがしばらくの間すみません~

あーー、どうすりゃいいんだろう??
直し方、わかる方いたら教えて下さい~
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR