たまに参加のグループレッスン♪

この前の月曜日、月いちのグループわんレッスン
に行ってきました
平日なので、毎月の参加は無理なんですけどね~


レッスン1
先輩わんこのなっちゃんと♪
ビミョーな距離感ありますけど...これでもかなり
わんこ馴れしてきたんですよ~~


レッスン2
今日は3か月ぶりの参加だよ~~


レッスン3
この日は涼しくて、レッスン日和でした♪


レッスン5
この日初参加のみーくん。
サムに後輩ができました♪


レッスン6
コロンちゃん~
元気な女の子です♪


レッスン8
カイトくん~
サム、シェルティーのお友達が多いんで、
この子には積極的なんです♪


レッスン9

レッスン10

レッスン11
トイプーのれもんちゃん、かえでちゃん、もずくくんは
親子で、いつもおそろのママの手作りウェアを着てます♪


レッスン12
いっぽくん~
トコトコしてて大人しくて可愛いんです♪


レッスン13
サムくんです~
サムはサムナーですけど...ほぼ一緒ですね♪
ノーフォーク?ノーリッチ?テリアだとか...
珍しいわんこですよね~~


少し遊ばせてからレッスンに入りました~
サムは、最初は結構コマンドが入るのですが、
時間が経つにつれて...嫌だーーってなります
ここらへん...今後の課題です~


レッスン7
6月から9月は夏休みだよ~
みんな、涼しくなったらまた会おうね~~






おニューのスヌ1

おニューのスヌ 2

おニューのスヌ3

おうちに帰って、「待て」の復習したよ~
ボク、偉いでしょ
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR