2011春夏 サムコレ♪

スヌサム1
色合いがサムのタンにぴったりあってて
涼しくって可愛いスヌです♪


スヌサム2
スヌのまわりのボンボンが可愛いです♪
これも薄手で涼しげです~


スヌサム3
夏らしくってとっても涼しげなスヌ♪

ルナぼんさんのお店で春夏物のスヌ買いましたぁ
どれも素敵でとっても気に入ってます~~


それと...とってもゴージャスで素敵なスプレッド
も買っちゃいました
ルナぼんさんのブログ見てひとめぼれです


サムコレ2

サムもとっても気に入ったみたいです
大人気だったみたいで...ダ~リンくんのママさん
ごめんなさい
でも再販の予定♪みたいでよかったです~~


そしてある日の早朝
夏らしいボーダー柄のスヌつけてお散歩に~


スヌサム4


スヌサム5


スヌサム6
大好きなカフェ。。。
当然まだ開いてないのですが、必ず立ち寄ります
そして中も覗きます~~
中は...開いてても入れないのにね

スヌサム7
あとでまた来る?


↑ってサムがいうので、その日の午後に行って
みました


午後散歩1
今度はお茶するの?

そのつもりだったのですが、この日はお店が
凄く混んでて、デッキ席は空いていたのですが、
なかなかオーダーに来てくれませんでした~


午後散歩2
遅いね~~


午後散歩3
雨...降ってきそうだから帰ろうか~
...というわけで、この日は写真だけ撮って帰ってきました~


午後散歩4
おうちに帰ろう


午後散歩5
家に帰って熟睡サム♪

午後散歩6
なに?

写真撮ってたら起きちゃいました

プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR