2年前の今日は♪

サムのうちの子記念日です
2年前の今日、ボンちゃんと一緒に大阪から飛行機に乗ってきました


2011.11.21-1

あれからもう2年も経つなんて~早いなぁ
まだまだ子供っぽい部分もた~くさんあるけど、パピーの頃、そして
1年前頃の写真と比べてみると大人になったなぁ~って

そんな今日はたまたま月いちのグループレッスンの日でした~
記念日なのにお勉強の日でした^^;
でも先生大好きだから会えてうれしかったのかも♪
↑の写真はレッスンを主催してるペットグッズのお店で撮りました~


2011.11.21-2

お店で、先生の預かりわんこのライアンくんに会いました♪
2歳のワイマ♪♪
サムと同い年です~~
わんこ大好き♪人はちょっと苦手とのこと~
でも、女性は大丈夫~とのことなので、いっぱいハグしちゃいました♪
甘えんぼで可愛かったぁ♪

レッスン後、おうちへ帰って。。。
疲れて散歩しないかな?と思ったら、元気に朝と同じ距離のお散歩を
こなしましたぁ~
前のサムだったらレッスン後は気疲れして散歩拒否!もありえたけど...
こんなところもサムの成長の証かなぁ♪♪ってちょっと嬉しくなりました


2011.11.21-3

2011.11.21-4

↑お散歩のあと。。。
ご飯待ちなサム~


2011.11.21-5

今日はお迎え記念日なので、いつものフードにレンコン入りの肉団子と
トマト&ブロッコリーをちょこっとトッピング♪
ヨーグルトもちょこっとプラス♪


2011.11.21-6

あと、前列左のヘッドフォンたまごちゃん?が今日たまごちゃん
ファミリーに仲間入りしましたぁ♪
ボンボン丸ままさんに前列中央のブラックのキングたまごちゃん
をいただいて、サム、たまごちゃんが大好きになって♪たまごちゃん
ファミリーがこんなに増えました♪
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR