トリミングに行ってきました...けど^^;

前の記事にちょっと書いたのですが、サム、トリミングに行ってきました~

このところ急に暑くなったし、これからまだまだ暑い日が続くだろうから
去年の夏みたいにさっぱりとカットしてもらうことにしました~


トリミング前
ビフォー

トリミング後2
アフター

...あれれ??
「さっぱりと!」ってオーダーしたんですけど^^;
お顔まわりはつるっとさっぱりだけど...他は意外と長めに
仕上がってました^^;
短くなりすぎてたらどうしよう~ってちょっと心配したんですけど
心配いらなかったですね^^;
綺麗にとっても可愛く仕上がっていて素敵なんですけどね~
次のトリミングまでに1回おうちトリミングしないとちょっと暑いかも

トリミング後1

トリミング後3

トリミング後4

トリミング後5
素敵な仕上がりなんですけどね~~
やっぱりちょっとこの夏乗り切るには長いかなぁ


そしてここからは今日の写真です♪
今日はとっても暑かったですね
ほぼ八王子のサムナーエリア、今日は東京で一番暑かったらしいです
暑いのでエアコンの効いた部屋の中でサムと一日ゴロゴロしてました~
節電しなきゃ...とは思うけど、この暑さじゃ仕方ないかなぁ

ごろごろサム1

ごろごろサム2

ごろごろサム3

ごろごろサム4

ごろごろサム5

ごろごろサム6

2012.7.16
おうちでごろごろ楽しいね♪
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR