スポンサーサイト


昨日と今日のサム♪

今日は風が強かったですね
花粉症なんでお散歩のときとか外出のときは当分マスクマンです


近くの公園、最近行ってなかったんで、桜はどんなかなぁ~と
思って昨日のお散歩のとき行ってみました

さくら
まだまだつぼみが硬い感じでした~

梅
紅梅が綺麗でした

昨日のサム
昨日のサム♪
春は風が強いからかお散歩から帰ると埃っぽくなりますね

サムのスプレー
最近お気に入りのブラッシングスプレーです♪
香りが14種類あるそうです~
サムはトリマーさんおすすめのアップルリリーの香りを使ってます~
サラッとしてて香りもいいし、わんこが舐めても大丈夫な成分のみ
使ってるそうです♪

今日のサム
今日のサム♪
待っているのは...

うまうま
もちろん?
ウマウマです
鶏なんこつのジャーキー作りました~
香ばしい匂いがたまらないらしくって、できるまでオーブンの前で
待機していたサムでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムママさん花粉症なのですね~
しばらくつらいですね。。。お大事にです~

外が埃っぽいからせっかく洗ってきれいになってもすぐに月雫の毛がぱさぱさになります・・・

スプレー素敵なにおいがいしそうですね~
14種類もかおりがあるんだ~
楽しめそうですね☆

そしてジャーキー☆
月にも最近胸肉で干物つくってます☆
軟骨もおいしそうですね!!
・・・私が食べてしまいそうです(笑)

月雫ママさん♪

こんばんは♪
すっかり暖かくなりましたね~

この季節お散歩には暖かくっていいけど、ホント埃っぽく
なりますよねe-444

スプレー、甘すぎないフルーティーなよい香りなんです~♪
せっかく14種類もあるんだから、次のトリミングのときは違う
香りをチョイスしてみようかな~とも思ってます♪
グレープフルーツとかオレンジジャスミンっていうのもあったので、
これから夏に向かってこういうのも爽やかそうでいいかな~って♪

ジャーキー、 月くんもママの手作りなんですね~
軟骨ジャーキー美味しいですよ♪
味付けゼロなのに香ばしくってビールに合いそうですe-446
味見が過ぎるとサムの視線が痛いですe-330
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
