お花見サム♪

桜、一気に咲いちゃいましたね
お友達とのお花見も、職場のお花見も今週末から来週にかけてなんで、
葉桜見物になっちゃいそうです


昨日今日とサムとお花見(いつものお散歩道だけど...)してきました

さくら1
昨日のいつも行く公園の桜です♪
ここの桜、いつもはとっても綺麗なんですけど、剪定されちゃった
せいか、綺麗に咲いてる木が少なくて残念でした~

2013.3.23 サム
ちょっと写真がわかりにくいのですが~
今年もボンちゃんママさんのお花見スヌつけてお花見へ♪

サムとさくら1
サムと桜 その1♪

サムとさくら2
サムと桜 その2♪


さくら2
こちらは枝垂れ桜です♪
今日のお散歩のとき撮りました♪
とってもちっちゃい公園で、枝垂れ桜の木が2~3本しかないのですが、
結構綺麗に咲いてました♪

サムとさくら3
サムと桜 その3♪

サムとさくら4
上の写真、サムがちっこすぎるので、サムだけのアップ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムナーちゃんもお花見に行ったんですね~(*^^*)
ウチの4ワンも今日お花見しました~♪
サムナーちゃんと桜のお写真 どれもステキですね~♪
桜に限らずお花とお写真撮るのって難しいですよね(*_*)
なので アップのお写真 表情が良く見えてとってもGOOです♪

今年は一気に春になっちゃったから お花達も一気に咲いて
梅・桃・木蓮・菜の花 そして桜
共演で見られてウットリしちゃいますね~(*^^*)♪

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんばんは♪
桜の見頃もそろそろ過ぎちゃいましたかね~
ソメイヨシノもいいけど、枝垂れ桜もピンクが濃くって
綺麗ですよね♪
チューリップも可愛いし、春はいろんなお花が次々
見られていいですよね(^O^)♪
そしてGW頃にはサムのくんくん花(ツツジ)の季節♪
だぁちゃんもお花にくんくんするんでしたよね(^O^)?
わんことお花の写真、難しいですよね~
ウマウマならと~ってもいいお顔してくれるんですけどね^^;
わんこは花よりウマウマですね(^O^)!

★お久しぶりです★

サムナーママさん、お元気そうで何よりです~
PCが3年連続で壊れたことでなんだか嫌になって
最近はすっかりPCから遠ざかっていたので、
久々にブログを拝見しました。

おぉ~今年もお花見スヌを着けてくれてるではありませんか!
ありがとうございます★
なんだかウレシイ★
サムちゃんも元気そうで良かった!
ボンボンも元気にしてますよ~

ボンボン丸ままさん♪

ボンちゃんままさん、お久しぶりです~♪

そうなんです~♪
今年もお花見スヌを着けて桜見てきましたe-446
お花見スヌつけたサム見て、ボンちゃんファミリーのみなさん
元気かなぁ、って思ってました~♪
素敵お花見スヌ♪と~っても気に入ってますぅ♪
このお花見スヌつけてのお花見が恒例になりました♪♪
来年もお花見スヌでお花見にいきますよ~e-235

サム、元気にしてます♪
相変わらずまったりおっとりウマウマ大好きなサムです♪♪
ボンちゃんも元気にしてて嬉しいです♪♪
また可愛いボンちゃんの近況教えてくださいね~♪
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR