今日は...

今日は先代わんこスナッピーの命日でした。
お星さまになって6年...ヒトでいったら7回忌です。
早いなぁ...もうそんなに経つんだなぁ。。。
可愛い可愛いサムと同じに、いつまでも大切で大好きなスナです

スナのパピー時代はデジカメ持ってなかったんで、
普通のカメラで撮った紙の写真をデジカメで撮ってみました~
超アナログ手法です

パピすな1

パピすな2

2枚とも生後4~5カ月のころのスナッピーです
超やんちゃでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スナッピーちゃん 7回忌だったんですね
とってもゲンキで活発な姿に見えます♪
お写真はパピーちゃんだからまだお手々も細っこくて可愛い~(*^^*)♪

いつまでも いついつまでも 大切なスナッピーちゃんですね♪
☆思い出は永遠に・・・☆

No title

お久しぶりです♪
1枚目のお写真、完全にやられました!!
大きな真っ黒なお目目にふんにゃりのお口。
まだ子供だから手足の感じがバンビちゃんみたいですね〜。
可愛すぎます。
虹の橋に見送ってから、まだ7年なんですね・・・。
いつまでも、こうして思い出してあげることで、スナッピーちゃんも喜んでいることでしょうね。
日々の忙しさにかまけて虹の橋に見送った子たちを思い起こすことが少なくなってきたので、見習わなくちゃ!と思いました。

それにしても、2枚目のお写真、ほんと可愛いですね〜。
ルナぼんとしては、コッカー(スパニエル犬種)のこういうふんにゃり顔がたまらなく好きです。

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんばんは♪
コメありがとうございます♪
そうなんです~
スナッピー、7回忌だったんです~

パピーのときも、シニアになっても、超パワフル、超ハイパーな
スナッピーでした(^O^)♪
走りっぱなしのお散歩だったんで、よく「大変ですね。」って声
かけられました^^;
スナとのお散歩はハードで大変なときもあったけど、それも今では
とっても楽しい思い出になってますe-420

ルナぼんさん♪

こんばんは(^O^)
コメありがとうございます♪

スナのこと可愛いって言ってくれて~♪
ありがとう☆ございます☆(^O^)☆
そうなんです~♪
サムもとっても可愛いけど、スナもまたとっても可愛かったん
ですよ(^O^)♪←親バカ^^;

スナは超やんちゃで、特にパピーの頃はホントいたずらや
噛みつきも凄くって、泣かされたことがた~くさんあったからか、
思い出も鮮明で、スナのいたのがまるで昨日のことのような気が
するときもあります~
命日の日は何となくスナが来てるような気配がしたんですよ(^O^)
スナとサムはまるで性格が違うけど、ふたりとも超甘えっ子でさみし
がり屋なところが似てるかなぁe-446
コッカーはホント可愛い犬種ですよねe-446
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR