スポンサーサイト


シャンプ~デ~♪

昨日の雨凄かったですね
今日は風は強かったけど久しぶりに晴れた休日だったんで、
サムをシャンプーしました

このところ土日はお天気の悪い日が多かったので、なかなかサムの
シャンプーができなくて、サムがかなりしっとりしてきちゃってました


ひさしぶりのシャンプー♪
かなりしっとりなサムちゃんが、さらふわなサムちゃんになりました♪

さらふわサム1

さらふわサム2

あまりわからないかもですけど。。。
チャームポイントの白いお手手がピカピカに♪♪
綺麗になったので、ルナぼんさんのお店のおニューのスヌをつけて
みました♪
通気性も抜群な可愛いお花のモチーフスヌ♪
これからの季節に大活躍しそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムナーちゃん いつもサラサラなのに~♪
もっとサラフワになったんですね~♪
お手々もピカピカ白くてカワイイです~♪
偶然にも~ ウチの4ワンも日曜日にシャンプーでした~(*^^*)
担当 パパ
ここの所 雨が多かったので ニコルを除く3ワンは
少し湿気った臭いが・・・
シャンプーすると良いニホイになって コチラの鼻をスンスンしちゃいますよね~(*^^*)♪

そして またまた偶然にも~ お揃いのスヌです♪
このスミレ色 とってもオシャレな色ですよね♪
サムナーちゃんにお似合いです~(*^^*)♪

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんにちは~♪
日曜日、だぁちゃん達もシャンプーデーだったんですねe-420
久々の晴れた休日だったからシャンプー日和でしたよね♪
それにしても4ワンズ一気にシャンプーしちゃうなんて!!
パパさん凄い!!
インギーは乾かすのが大変だけど、ゴルちゃん達は大きいし毛も
長いからまたまた大変そう~~
わんこのシャンプー大変だけど、洗い立てのワンコのさわり心地&
匂いは最高ですよね♪

↑写真のかわいいスヌ、だぁちゃん達とオソロなんですね♪
と~ってもかわいいスヌだし、だぁちゃん達も買ったかな~って
思ってたんですe-446
だぁちゃん&ニコルちゃん(もオソロかな?)がこのスヌつけてる
写真もブログで是非アップしてくださいねe-420

おそろです♪

サムナー君、スヌ似合ってますね~
マールもこのスヌ買いましたよ。
サムちゃんとおそろいでーす。
ちなみにマールはイエロー。
でも、サムちゃんのお写真を見たらブルーもステキ~
お手々が真っ白になりましたね。
コメント読む前にお手々しろーい!って
思いました♪

マールママさん♪

こんばんは♪
サムとおそろのスヌつけたマールちゃん見てきました~
マールちゃんはイエローの方なんですね♪
と~ってもよく似合ってて可愛いですe-266
私も、マールちゃんの見てイエローも可愛い♪って
思いましたe-446
スヌ、たくさん持ってても(マールちゃんもスヌたくさん持って
ますよね♪)、ルナぼんさんのスヌ、いつもとっても素敵で、
新作が出るとついついほしくなりますよねe-349

サムのお手々、シャンプーして2週間が過ぎて...薄茶になって
きました^^;
次の連休にトリミングに行くんで、また真っ白になります~♪
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
