スポンサーサイト


トリミング♪

もう1週間以上前になりますが~
先月の29日にトリミングに行ってきました♪

トリミング1
早く帰りたいっていうんで~
ちゃんとした写真撮れませんでした
なのでわかりにくいのですが。。。
いつものクマちゃんの足元を夏に向けてちょい小さめに♪
お耳はマラセチア予防に超短め(ホントは長めが好きだけど)~
胸毛やお腹まわりもやや短めかな~
そしてしっぽは定番のクマちゃんしっぽです~

トリミング2

トリミング3
トリマーのお姉さんとラブラブ♪
トリミング前はお姉さんから逃げまくりなサムだけど、
トリミング後はお姉さん好き好き♪なサムです



トリミング4
トリミング頑張ったので、この日の散歩はサムの大好きなわんこOKカフェに
立ち寄りました~
この写真なぜかどんよりして見えるような??

トリミング5
ウマウマが来て~

トリミング6
にこにこなサム♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は~(*^^*)
サムナーちゃんはスッキリしてGWを楽しんだですね~♪
ウチはいつものボサボサ姿でゴロゴロGWでした~(>_<)

確かにいつもより短めに仕上がってますね~♪
お耳が短いと 幼くなって可愛いですよね~(*^^*)
サムナーちゃんにお似合いですよ~(*^^*)♪

サムナーちゃんってお背中はバリじゃないんですね♪
サラサラだから出来るんでしょうね~
随分前にダ~リンの背中を伸ばしてみたんですが
クリクリでxでした~(*_*)






No title

サムナー君カワイくなりましたね~
(いつもカワイイけど、よりカワイイって意味ですよ)
足がまあるくってマールとおんなじぬいぐるみワンコですね♪
お顔もすっきりしててイイ感じ~
最後のお写真笑顔がキラリンのサム君!
スヌード似合ってますね。
やっぱりこのブルーカワイイな~
この日はお天気だったからカフェも気持ち良かったのでは?
サム君のお顔に書いてありますもん^^

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんばんは♪

サムナーのトリミング、ホントはGWちょい前にしようと
思ってたんです~
スッキリしてお出かけワンが多いのか、予約が取れ
なくってGWまっただ中に行ってきましたぁe-282
この日はトリミングの予約も余裕があったからかいつも
以上に丁寧に仕上げてもらってよかったです(^O^)♪

サムの背中は、そうなんです~ハサミで仕上げてもらって
ます~~バリ入れてもらってたときもあるんですけど、今は
ハサミで、伸びてきたらおウチでコートキングかけてます~
だぁちゃんはクリンとするコートなんですね~
クリンとしたコートが長めなのも可愛いですよねe-349
だぁちゃん達のトリミングは来月あたりですか(^O^)?
トリミング後のだぁちゃん、タンが際だってよりカッコイイ
ですよね(^O^)♪

マールママさん♪

こんばんは♪

サムより可愛くなりましたかe-446
ありがとうございますぅe-266
そしてマールちゃんとおんなじぬいぐるみワンコ(^O^)♪?
マールちゃんと一緒♪嬉しいなぁe-420
お顔は小顔効果を狙ってツルツル仕上げです♪
このフラワーモチーフのスヌード可愛いですよね♪
マールちゃんのイエローのも優しい色でとっても可愛いし♪
サム、スヌードはLサイズなんですけど、トリミングすると
しばらくはLサイズがユルユル~~

今日のお散歩でサム↑ここのカフェにまた立ち寄りたかった
みたいなんですけど、今日もカフェ日和だったからかテラス
席が満席でがっかりなサムでした^^;
でも、GW中、実はここに3回も行ったんですけどね^^;

No title

ご無沙汰しております~~

かわい~☆

短いサムくんも素敵ですね☆

もこもこ足もかわいい☆

ご褒美にカフェ行けてよかったね~サムくん☆

月雫ママさん♪

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいe-330

サム、夏に向けてちょっと短めになりました~
ちょっと短くなっただけで手入れがずいぶん楽になりました♪
トリミングして3週間経って、ツルツルだったお顔がちょっと
もこもこ、おひげも伸びてきました~~

サム、カフェ大好きです~~e-266e-266
ウチの近くにも月くんちの方みたいにわんこOKなカフェがもっと
増えるといいのになぁe-456
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
