スポンサーサイト


暑いなぁ。。。

今朝のサム~~
毎日お散歩から帰ると、冷え冷えアルミマット+扇風機の前に直行のサムです


今日のサム1


今日のサム2

なんか...この前のトリミングいまいちな出来だったかな^^;
胸毛早く伸びないかな~~^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月雫も冷え冷えジェルマット大好きです☆
いつも一緒に出勤したらお店の冷蔵庫で冷やしたやつを引いてあげると大喜びです☆
でも、寝るときに持って行ってあげる
アイスノンをタオル的なもので包んだものはいまいちみたいで、
何がちがうのかな~って不思議に思っている今日この頃☆

今回はトリミングいまいちでしたか??
私は自身が最近美容院にいって切ってもらっていまいちだったのでのびないかな~って思ってます(笑)
いつもきってもらっているところでも
気に入るときと気に入らないときがありますよね~

月雫ママさん♪

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさ~いe-330
今日はお天気イマイチだったけど、久しぶりにホットする
涼しさでしたよね~~♪
このまま涼しくなってくれれば...と思うけど、まだまだ暑い
日が続くんでしょうね。

月くんも冷え冷えット大好きなんですね(^O^)♪
わんこは体温高いし、汗腺が少ないから直接的に冷やすのが
一番なんでしょうね~(^O^)♪
今年の猛暑で、サム、寝る前に小さい氷を2個食べるのが習慣に
なっちゃいました~「こおりキャンディー食べたいの?」っていうと
冷凍庫の前に飛んでいきます(^O^)

トリミングは...そうなんです~~いまいちだったかも^^;
猛暑で忙しかったのか、私の伝え方も悪かったのかなぁ^^;
月雫ママさんのカットもイマイチだったんですか?
月雫ママさんとサムの毛が早く伸びますように(^O^)

プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
