スポンサーサイト


サム4歳になりました♪

サムナー今日で4歳になりました
ちっちゃなパピちゃんのサムナーをお迎えしたのがついこの間のような...
ホント早いなぁ
これからものんびりまったりとサムナーとの楽しいワンライフを送って
行きたいなぁと思ってます♪♪

バースデー2013-1
バースデーケーキを待つサム♪
なんかあまり人相(犬相?)がよくないような
待たせれば待たせるほど表情が曇ってくるので...

バースデー2013-2
シュシュつけて~準備OK♪
これはもらえる!と思ったのか??
急にいいお顔になってきたかも

バースデー2013-3
♪♪♪♪♪

バースデー2013-4
次を待つサム♪

バースデー2013-5
食事とデザートの順番が逆になっちゃったけど~~
お食事ケーキ♪
お次は馬肉とお野菜と玄米のゼリー寄せです
ケーキも食べたし~上げたのはこの4分の1ですけど

バースデー2013-6
3日前に朝ごはんを全部戻してしまって、2日ほど食事控えめだったので、
お誕生日のごちそうも、少し控えめにあげました~
例年以上の猛暑だったこの夏もこのところ急に涼しい日があって、季節の
変わり目なのか?軽い胃炎になったようです。
もうすっかり元気なのですが、4歳...まだ若いとはいえ、1つ年を重ねた
ことだし、これまで以上に体調の変化に気をつけてあげないと、と思いました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4歳だね~

サムナーくんお誕生日おめでとう v-314
ケーキもご飯もおっいしそー e-317
体にも良さそうで、サムナーくんへの愛が見えますね~


サムナーくん胃炎だったんですかー
でも元気になって良かったですね。
実はディノもこの夏に一度ご飯を戻しちゃったんですが
今はすっかり元気です!

ホント確実に年を重ねているのだから
元気なのが当たり前と思ってはいけないですね。

お誕生会もうすぐですね~
楽しみですぅ~ e-266

BDままさん♪

こんにちは~♪
サムにお祝いのコメントありがとうございますe-420
ディノくんもおめでとうe-420
4歳!!早いですよね~~
大人~~な感じですけど、サムは未だに大好きな
パンダちゃん(ぬいぐるみ)にパピちゃんがママにする
みたいにチュッチュしてますよe-456

え!?ディノくんもご飯戻しちゃったんですか!!
今年の夏はホント暑かったからわんこにも相当堪え
たんでしょうね。。。
元気でいてくれるのが一番♪♪なので、健康に気を
つけてあげて、これからも楽しい毎日を送ってもらい
たいですよねe-446

山中湖お誕生日会♪楽しみですね♪♪
今年も恒例の端っこでまったりしてるサム~かと
思いますけど、よろしくお願いします♪

No title

おめでとうございます~☆

ケーキいっぱい~!!!!
いいですね!!!!!!

サム君胃の調子悪かったのですか??

もう大丈夫ですか?

だんだん色々変化の出てくる年になってきたのですかね~
私も気を付けてあげないとです~

まったりサム君☆
お会いできるのを楽しみにしてます~☆

No title

サムナーちゃん お誕生日おめでとう♪
せっかくのバースデー コメントが遅くなってごめんなさい(>_<")

とっても美味しそうなケーキとゼリーですね♪
もう胃炎は良くなりましたか?

やっぱりゲンキが一番ですね♪

4歳の年も
ハッピーでウマウマになります用に☆
そして 益々まったりのサムナーちゃんでいてね♪

おめでとう!!

1週間遅れですが…
サムナー君、お誕生日おめでとう!!!
オトナワンコって感じの4歳ですね。

ケーキとご飯がめっちゃおいしそう!
マールには内緒にしておかなくっちゃ…

今年は所用があって残念ながら山中湖参加でできません…
みんなで楽しんできてくださいね。

なのでお時間見つけてどこかでお会いできるといいですね~
だって去年の山中湖でもあまりお話できなかったし~ 苦笑

月雫ママさん♪

こんにちは~♪
お返事遅くなりごめんなさ~いe-330

サムにおめでとうありがとうございますe-446
月雫くんもおめでとうe-446

バースデーのお食事ケーキ、これならフードとの割合
とか考えないでこれ1つで2~3回に分けて~と思って
たら...サム、少しでもドッグフードがないと満足しない
みたいでe-330結局ほんの少しフードもあげ
ました~~
いつも食べ慣れてるドッグフードが一番好きなサムでした(^^;)

胃の調子は、もうすっかり回復しました♪
たまに空腹嘔吐とかはあるんですけど、全部戻しちゃうのは
初めてでびっくりしました~~
これからは体調の変化とかにもっと気を配ってあげないと、
と思いました~~

明日から10月、ホントあと少しで会えますね♪
楽しみです~~♪

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんにちは~♪
サムにお祝いのコメントありがとうございますe-420
ニコルちゃんとおそろの4歳になりましたぁ♪

ケーキもゼリーも美味しかったみたいです♪
でも...ドッグフードが一番好きみたいです(^^;)

胃炎の方はすっかりよくなりました♪
病院に行ったとき、このところちょっと運動増やしてるし、
もしかして体重が減ってるんじゃないか、ってそれだけは
ちょっと期待して行ったんですけど、逆に100gくらい増えてて、
胃炎が軽くて心配なかったからよかったんですけど、体重の
とこだけ軽くガッカリでした(^^;)
でも元気が一番、ご飯をちゃんと食べてくれるのが一番
ですもんね(^o^)♪

ウマウマたくさんの1年いいな~♪←by sumner

マールママさん♪

こんにちは~♪
サムにおめでとうのコメントありがとうございますe-446
3歳と4歳ってなんか違いますよね~~
オトナワンコ!!まさにそんな感じですね~
でも本犬、まだまだお子ちゃまのつもりみたいで、
毎日パンダちゃん(ぬいぐるみ)をチュッチュしてます(^^;)

ケーキとご飯、とっても美味しかったみたいです♪
でも、ドッグフードが一番好きみたいです(^^;)
(食べ物に)ガッツリ男子なんで、お腹にたまる方が
いいのかな(^^;)?

え!?
マールママさん、今年は山中湖参加できないんですかe-452
ママさん&マールちゃんに久しぶりに会いたかったぁ。。。
すごく残念です~e-263e-263
残念ですが、また次の機会に~~
職場、結構近いし、涼しくなってきたし、是非ごはん
とか行きましょうね~♪♪

★オメデトウ~★

遅くなってしまいましたが、
お誕生日オメデトウ~★

馬肉のゼリー寄せ凄すぎる~
ゼリーって寒天?それともゼラチン?
野菜もたっぷりで美味しそう(^.^)
サムちゃん大満足だったでしょうね~

ボンタも今朝、畳の上でゲロッピでした。
時々やるのですが、なんででしょうね。風邪かな~
お腹が減りすぎの場合もありますし。
怒られたりして、極度に気を遣う時にもゲホゲホする。
胃が弱いのかしら。軽い急性胃潰瘍?
お互い注意してあげましょう!

ボンボン丸ままさん♪

こんばんは~♪
4歳!!早いですよね~~
これからもきょうだいみんな元気で、そして
長生きしてほしいですね♪


馬肉のゼリー寄せ、美味しかったみたいです~
ゼリー部分は、買ったお店(Kitchen Dog!さん)の
HPで確認したら寒天でした~
小さいけど結構ボリュームがあったので、2日に
分けてあげました(^O^)
サムはとっても喜んでたけど...シメにドッグフード
はほしかったみたいで、フードをちょっぴりあげたら
やっと「ごはん食べ終わった(^O^)!」ってお顔に
なりましたe-440

ボンちゃんもたまに吐くことあるんですね。
サムも空腹嘔吐あるし、あと怒ったら(拾い食いしよう
とした)吐いちゃったこともありました~
大食漢で繊細なのかな~~^^;?
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
