スポンサーサイト


トリミングデー♪

今日はトリミングでした~
「もうすぐきょうだいわんこ&同じお里わんこのオフ会があるんです~」
「なのでより素敵に仕上げてください~」
とお願いしたら、とっても丁寧に仕上げてくれて、素敵かわいくて
大満足です♪♪
でも...トリマーさん、ちょっとプレッシャーだったかも?
とってもありがたかったけど、忙しいのにちょっとプレッシャーだったら
ごめんなさい~(ってたぶんトリマーさんブログのこと知らないけど^^;)

今回は4時間かかってサムもお疲れ気味だったので写真はちょっと
しか撮りませんでした~

今日のサム1
お耳の状態もいいし、冬に向けて全体に長めにしたいので、今回はお耳の毛も
少し長めに残してもらいました♪

今日のサム2
やっぱりサムちゃん疲れたみたい。。。

今日のサム3
おうちに帰ってウマウマのおねだり♪
わんこ一倍多いタプがおくちの内側に収納されててかわいぃ♪


ちょっとシャンプーの間隔があいちゃったのでかなりしっとり
だったサム、すっかりサラふわになりました♪
おトイレ完全お外派のサム、これから寝る前のおトイレに行ってきます~
せっかくサラふわなので、濡らさないよう完全防備で行かないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムナーちゃん ステキ~☆
いつ見てもサラサラヘアーで♪
長めをケアできるサムナーママさんも
素晴らしいわ~♪

ワタシ 最近 楽な短めカットにはまってます( ̄0 ̄;

オフ会 楽しんで下さいませ~♪

最後の ホッペムニュのお写真 ツボ~~~(*^^*)
可愛すぎる~~~(*^^*)♪

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんばんは~♪
お返事すごく遅くなってごめんなさ~いe-330

サム、綺麗になってきました♪
でも...バリカン負けで後ろ足の先の毛をかきむしって
しまって、指2本まるハゲですe-452
舐め過ぎてブドウ球菌が繁殖しちゃったみたいです。
2年くらい前?にも一度カユカユになってるんですけど、
今回も、足のカユカユ→かじり防止に靴下→サム凶暴化(T_T)
の道をたどってます(T_T)
オフ会行けるのかな??ってくらいひどく凶暴化してたんです
けど、今日はだいぶよくなってきました(まだ凶暴だけど^^;)。
だぁちゃん、ニコルちゃんはバリカン負けしませんか?

ホッペムニュ、可愛いですか(^O^)♪
ありがとうございますぅ♪♪
だぁちゃんもタプ収納できそうですね(^O^)♪

No title

サムナーちゃんのカイカイ
大変ですね・・・
赤くなってる所をクチュクチュすると
お口のバイ菌も悪化の原因になりますものね・・・
サムナーちゃんはきっと
痒くてイライラ
クチュクチュすると気持ち悪くてイライラ
でも痒いのにキライなクツシタでイライラ
なんでしょうね・・・

ニコルはトリミングの後
右手の一部が必ず赤くなってて
暫くクチュクチュしてます(*_*;
だぁは最近バリカンは大丈夫ですが
サブリナの唾で体が痒くなります(*_*;

サムナーちゃん 早く良くなります様に☆

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんにちは~♪
サムのカイカイ 、心配していただいてありがとう
ございます(^o^)
一週間経ったので、昨日再診してもらってきました~
赤みがすっかり引いて、ハゲてはいるけど(^^;)
かなりよくなりました♪♪
まだ少し気になるみたいなので見張っていられない
ときは靴下履かせないとならないんですけど、あと
少しで完治しそうです(^o^)♪
オフ会に行って気分転換にもなったみたいで、イライラ
もほとんどなくなりました~~♪

ニコルちゃんもトリミングで赤くなっちゃうんですね。
だぁちゃんはトリミング大丈夫だけど サブちゃんの唾で!?
いろいろあるんですねぇe-451

No title

今年もキャン子会参加ありがとうございました!!!!!!!

タプ収納サム君なんてかわいいの!!
とっても幼く見えますね☆

トリミングもとってもかわいくて!
おてても丸っとしていて☆
笑顔☆
今年もお会いできてとっても嬉しかったです☆

月雫ママさん♪

こんばんは~♪
お返事すごく遅くなってごめんなさ~いe-330e-330

キャン子会、今年も楽しかったですね(^O^)♪
サムも少しずつですけど...年々みんなに馴染んできている
ような気がします(^O^)
お宿の手配とかいろいろホントにありがとうございました~♪

タプ収納、サムの得意技です♪
この前のキャン子会のとき、ひそかに他の子のタプチェックしてみた
けど、サムのタプが一番たっぷりだったかな(^O^)
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
