今年もキャン子バースデー会に行ってきました♪♪ その2

つづきです~♪

2013キャン子会9

ロディくん♪
お外でお肉など焼いているパパさん待ちのロディくん♪
パパさん達、バーベキューとっても美味しかったです♪
ありがとうございました(^O^)

2013キャン子会10

素敵な笑顔のボンちゃ~ん♪
ボンちゃんがすごく甘えてくれたので嬉しかったぁ♪

2013キャン子会11

女の子らしくってとっても美人さんのカノンちゃん♪
ママさんの素敵な笑顔も載せたいくらいでした~

2013キャン子会21

ベルたん♪
おめめクリクリでとっても可愛いベルたん(^O^)
よく遊んでもうちょっとおネムだったかな~??

2013キャン子会12

こちらは朝ごはんのときのむぅとくん♪
可愛いしとってもおりこうさん♪

めぃるくん2

おねむのむぅとくん♪
ホントまだ赤ちゃんっぽいなぁ♪
かわいぃ♪

2013キャン子会13

かのんちゃん♪
足先のカットもとっても可愛い♪
かのんちゃんの可愛い足先カット、今度トライして
みようと思ってます(^O^)♪

ボンちゃん2

ボンちゃ~ん♪
大人っぽくなりましたねぇ♪

2013キャン子会14

サム~♪
写真嫌いだけど、これはいいお顔してるかな(^O^)

2013キャン子会20

2013キャン子会16

ミラノちゃん♪
相変わらず美人さんですね~♪
ままとアイコンタクトばっちりなおりこうさん!

モディカちゃん1

2013キャン子会15

モディカちゃん♪
モコモコの綺麗なコ―トな美人さん♪
モディちゃんもアイコンタクトばっちり!!

レイディちゃん

レイディちゃん♪
去年パピちゃんだったレイディちゃん♪
すっかり綺麗な美人さんになりました(^O^)♪

2013キャン子19

微妙な表情?の月くん♪
なんか月くんの写真が小さくなっちゃって
ごめんなさ~い^^;


写真はないのですが、お泊りした「花月園」さん、とっても広くって
綺麗なお部屋で、サムはここに初めて泊まったのですが、今まで泊ま
った中で一番気に入ってたみたいで、室内散策したり楽しそうでした♪

みなさん、今年もお会いできてとっても嬉しかったです
またお会いできる時を楽しみにしてます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~
二日分アップ☆おつかれさまでした☆
とっても今年も楽しかったですね~☆

かわいい子ばっかりで、いやされました☆
サム君も花月園楽しんでくれたみたいでよかったです☆

しかし、渋滞やさむかったり、今年は色々ありましたね~
ほんと、お疲れ様でした☆

また来年☆
今から楽しみです☆

月雫ママさん♪

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさ~いe-330

キャン子会、今年もとっても楽しかったです♪
そしてみんなホントと~~っても可愛かったです♪♪
今年は月くんとも結構スキンシップ(夕ご飯のとき)できて
嬉しかったですよ(^o^)♪サムもだけど、月くんもかな~りの
甘えたさんで可愛かった♪♪

今年はいつにない渋滞でしたよね~
幹事さんホントにお疲れ様でした!!
そしていつもありがとう~~♪

来年も楽しみですね♪♪

プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR