トリミング。。。その後

トリミングから1週間が過ぎて
微妙に...ボサってきてる??な写真です


アフタートリミング1
そうでもない...かな


アフタートリミング2

アフタートリミング3
あ、でも耳の上がちょっとモコモコ伸びはじめてるかも

続いてお散歩中の動画です~
毛が伸びてきてるのは...わかりません~
可愛く撮れてるから載せちゃいました

[広告] VPS



そして翌日~

富士見台公園1 
スナッピーとよく行ってた八王子の富士見台公園に初めて連れて行ってみました♪

なんとサムナーが爆走

[広告] VPS

ホントに一瞬の映像ですけど~

ここで7歳のブルドッグの男の子に会いました~
わんこと遊べないサムナー、男らしい雰囲気のお兄ちゃんに近づけず~
なのでツーショット写真は断念

富士見台公園2
とっても大人しい男の子でした


公園で遊んだあと、公園近くのドッグカフェ『DOG LIKE cafe』さんへ
ここも初めて行きました~

dog like cafe4
看板わんこの半蔵くんです♪
とっても大人しくて可愛かった

dog like cafe1
せっかくだから撮影会♪
何枚も撮ってたらこんな顔に

dog like cafe2

dog like cafe3
サムは馬サラダ(ボイルした馬肉+トマト)を食べました

タイトルとかなりズレちゃってるけど
サムの楽しいお散歩&ドッグカフェでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1週間経ても全然ぼさぼさになってないですねーe-420
うちは2わんでガウガウ遊びをするせいか、
次の日にはもつれて毛玉になっちゃいます…

3枚目の写真みたいなとろ~とした目のサムくん
かわいい~e-446

サムくんは散歩の時引っ張らないで良い子ですねe-454
ディノは常に猫や鳥を探しながら引っ張りまくりですe-444
注意すると一瞬だけ良い子になります。。。

爆走のサムくんは鳥を追いかけてたのかな?

ブルドッグやフレンチブルドッグの子って
大人しくていいですよねー

こんばんは~

爆走のサムちゃん、
可愛くて主人と二人で大爆笑でした~★
サムナーままさんの一生懸命具合も伝わってきてグーですi-237

BDままさん♪

そっかぁ~、ベルディノちゃんはガウガウ遊びで
毛玉になっちゃうんですね~
お姉ちゃん大好きなディノくん、楽しくガウガウ
してるんでしょうね♪

サムはたれ目ちゃんだからかとろ~とした目なこと
多いかも~
でもウマウマを前にするとキリッとしちゃいますe-440

サムはあまり引っ張らない方かもしれないです~
先代のスナッピーが物凄い引っ張りだったからそう感じる
のかもだけどe-456
でも鳥を見つけると急に引っ張るから要注意なんですe-444
ディノくんも鳥好きなんですねe-454
猟犬の血が騒ぐのでしょうか~

爆走サムは、何だか何もないのにはしゃぎまくってました~
おっとりサムでもたまにはハジケルのかな?

ボンボン丸ままさん♪

爆走サム、 一瞬だけど、楽しんでもらえてよかったですe-343
サムでもこんなにハジケルことがあるんだなぁ~って思いました~

何とか...年内中に、ココルナちゃんちでのキャン子会とか、山中湖の
バースデーオフ会とかアップできたらと思い、写真を選んでみたり
してて、小宮公園に来ていただいたときの写真!3わんずがすごく
幼くて、あ~この1年でずいぶん大きくなったんだなぁ~ってシミジミ
思いましたe-420
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR