

今年のわんこイベント♪ きょうだいでプチオフ会編(2010.2.11)

サムナーと暮らし始めて、きょうだいわんこ、親戚わんこ、
そしてお里のままさん、わんこのファミリーさん達とお会い
する機会ができて、今年はとっても楽しいイベントたくさん♪
な1年でした

ブログを始めたのが最近なので、そんな今年の素敵イベントを
一気に載せちゃおうと思います~

まずは、わんこイベント第1弾から

雨になるかも?な空模様の中、5きょうだいの三男月雫くん(月くん)と、
末っ子の梵々丸くん(ボンちゃん)とお散歩&ドッグカフェに行きました
私が遠出は苦手...と言っていたら、何と月くんちとボンちゃんちが遠路
我が家エリアまで来てくれましたぁ
ありがとう~みなさん

八王子の小宮公園で待ち合わせて、初めてのお散歩会
自然が多くてわんことゆっくりとお散歩できる公園です。

ボンちゃんのパパさんママさん&ボンちゃんとは、羽田空港でお迎え
のときにお会いして以来の再会で、月くんお姉ちゃんとお姉ちゃんの
お店のもじゃ店長さん&月くんとは初めてお会いしました~
みなさんとっても素敵な方々で、とっても楽しかったです



お散歩&カフェ2 2010.2.11
月くん: くんくん...何だか嗅いだことある匂いだなぁ~


お散歩&カフェ3 2010.2.11
可愛い
まだパピパピな月くんです


お散歩&カフェ4 2010.2.11
ボンちゃんもちっちゃいなぁ


お散歩&カフェ5 2010.2.11
この頃からとってもフレンドリーで可愛いボンちゃん


お散歩&カフェ6 2010.2.11
サム:助けてーー
我が家に来て以来わんこと本格的に接するのは初めてなサム~
逃げまくり~


お散歩&カフェ7 2010.2.11

お散歩&カフェ9 2010.2.11

お散歩&カフェ 編集
どんよりなサム~

月くんとボンちゃんははしゃりだり走ったりして遊んでました♪
とっても楽しんでもらえたみたいでよかった~~
サムはずっとこんな感じでしたけど

お散歩中、なんとかお天気がもってくれました♪

このあと、八王子のドッグカフェ『DOG'S TAIL』さんへ移動


お散歩&カフェ11 20110.2.11

お散歩&カフェ10 2010.2.11

わんこ達もわんこメニューをいただきました~
わんこは怖くても食欲は旺盛なサム、あっという間に平らげました
楽しい時間はあっという間に過ぎてそろそろ帰る時間に...

みなさん遠くまでありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~~~~

みんなちぃちゃい☆

かわいいですね~
あっという間に時間が経ちましたね☆
初めてお会いするのにドキドキしていましたが、皆さん素敵な方ばかりでうれしかったです!!!

楽しい時間でしたよね☆
雨ザーザーならなくてよかったです!!!

またもう少し暖かくなったらいきたいです~~

月雫ママさん♪

ホント~~みんなちぃちゃいですよねe-446
あのときはサムが歩かなくて困りましたe-330
暖かくなったらまたお散歩会とかいいですね♪
来年はみんなと一緒にドッグランを爆走e-282
なサムを見られたら嬉しいなぁ~~
まぁ、それは無理にしてもe-440
少し一緒に遊べるようになるといいなぁe-420

来年もよろしくお願いしますe-348
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
