サムナー5歳になりました♪

今日でサムナー5歳になりました
我が家にちっちゃなサムが来たのがついこの間のような気がするのに
もう5歳!!ホント早いです~~

2014.9.22-1
バースデーのごちそう
去年と同じ発芽玄米と馬肉とお野菜のケーキです(^O^)♪

2014.9.22-3

2014.9.22-4
このケーキは妹作です~♪
サムの故郷の国旗のユニオンジャックのイメージです♪
でも...
ケーキのネームプレート(購入した馬肉ケーキについてきたクッキー)、
注文のとき「Sumner」でお願いしたのに届いたのを見たら「Sumney」
になってました
バースデーカードはちゃんと「Sumner」になってたんですけどねぇ~
まぁ、いいんですけど...ここだけちょっと残念でした^^;

2014.9.22-6
こちらは馬肉ケーキとサムちん♪
もう待ちが長くて表情が暗いです^^;

↓このあとおもちゃで遊んで。。。

2014.9.22-8

2014.9.22-7

2014.9.22-9

2014.9.22-10

2014.9.22-13

2014.9.22-14

2014.9.22-15
シメに大好きなパンダちゃんチュッチュ(^O^)

サムちゃん、次の1年もまったり楽しく、健康で、ウマウマいっぱいな1年にしようね
あ、ウマウマはプチダイエット中なのでほどほどかな^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムナーちゃん 5歳のお誕生日 おめでとう!♪

とっても満足そうで シアワセなお顔ですね♪
どのショットも とってもカワイイです~♪
たくさんの人にお祝いしてもらって
本当にステキな日でしたね~♪

そして 次のお誕生日まで
ステキな日が ずっとずっと続きますように~☆

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんばんは~♪
お返事たいへん遅くなってごめんなさ~いe-330

サムにバースデーのメッセージありがとうございましたe-420

サム、ウマウマたくさんでとっても楽しかったみたいです(^O^)♪
だぁちゃん達4わんずもサムもこれからもお互いずーっと
元気で楽しいワンライフ送りましょうね(^O^)♪
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR