今年のわんこイベント♪素敵なお宅でキャン子会編(2010.3.7)

続いてわんこイベント第2弾

サムナーの親戚わんこのココちゃん&ルナロッサちゃんの
パパさんママさんのお招きで、とっても素敵なお宅にうか
がいました

この日は、ココちゃん&ルナロッサちゃん、ディモシーくん
&カールくん、大阪からフローラちゃん&リサちゃん、サム
きょうだいの月くん、ボンちゃん、そして鹿児島からきょう
だいの二男のディノくん&ディノくんのお姉ちゃんのベル姉
さん、それにサムの11わんこが集まりました~~


横浜キャン子会4
ココちゃん


横浜キャン子会2
ルナロッサちゃん


横浜キャン子会10
ティモシーくん&ボンちゃん


横浜キャン子会3
カールくん


横浜キャン子会1
フローラちゃん&リサちゃん


横浜キャン子会11
月くん&ボンちゃん


横浜キャン子会12
ディノくん&ベル姉さん

可愛い&カッコイイわんこ大集合でした
みんな連れて帰りたいくらいでしたぁ


横浜キャン子会5
今回も逃げまくり


横浜キャン子会6
しょんぼり??


横浜キャン子会7
疲れた...


サムはやっぱり今回もわんこ見知りしまくりで、ココルナちゃん
宅の素敵なソファから動かず

サムが楽しめたかは別にして、お里の四つ葉ままさんにも
久しぶりにお会いできて、サムの成長も確認してもらえて、
素敵なわんこのファミリーのみなさんにもお会いできて、
とっても楽しい時間が過ごせました

四つ葉ままさん、素敵な会を企画していただいてありがとう
ございました
ココルナちゃんのパパさん、ママさん、お招きありがとう
ございました
お会いしたみなさん、とっても楽しかったです
それと素敵なお土産の品々ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR