かばちゃん!?

今日の夕方のことです~
サムとお散歩してたら、おかあさんと一緒の小さな女の子と
すれ違いました。
おかあさん「ほらぁ、(サムのこと見ながら)あの子可愛いわね~♪」
女の子「(サムを見ながら)かばさん...かばさん、イヤッ!!!」
かばさん???初めて言われました^^;
3歳くらいのちっちゃな子なのでわんことかばさんの名前がごっちゃに
なっちゃうのかなぁ~~と思ったり、もしかしてサム、どこかカバに
似てるんだろうか、とも思いました^^;
意外なひとことに何だか笑いが止まりませんでした(^O^)
ちっちゃい子って面白いですね(^O^)♪

↓の写真は久しぶりに行った近くのわんこOKカフェでのサムです♪
アウトドア→インドアになったのはいいんですけど、喫煙&わんこエリア
になってしまったので、足が遠のいていました~
でも喫煙&わんこにしたら人気薄になってしまったみたいで、ほとんど
このスペースに人がいるのを見かけないので、サムがここ大好きだった
ので、数日前に人がいないときに思い切って入ってみました~
人気薄だからかタバコ臭もなくって大丈夫な感じでした(^O^)

カフェ1
数日前のカフェでのサム♪

カフェ2
そしてこっちは昨日(また行った)のカフェでのサム♪
このときも誰もいなくて快適でした(^O^)

ほぼ同じ感じのサムですが、この2枚、スヌ以外にもちょっと違います~
1枚目はシャンプー前で、2枚目はシャンプー直後です♪
2枚目、足先がなんとな~く白いでしょ(^O^)!?

そんなわけで(って唐突ですが^^;)今年もあとわずか。。。
来年もほそぼそとブログ更新できたら~と思ってます(^O^)
来年もよろしくお願いします
みなさま、よいお年を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR