スポンサーサイト


今年のわんこイベント♪キャン子山中湖バースデーオフ会編(2010.10.9-10.10)

わんこイベント第4弾は、9月22日に1歳のお誕生日を
迎えたキャン子5きょうだいのお泊りバースデー会でした
宿泊先は、『山中湖ドッグリゾートWoof』さんです~
広~いドッグランと綺麗なお部屋、おいしい食事が楽しめて、
素敵なところでした

サムナー、7月のお台場のクローバーリーフさんのオフ会に
参加できなかったので、今回初めてきょうだい唯一の女の子、
ベルたんに会うことができました
夢の5きょうだい勢ぞろいです

お泊りバースデー会第1日目
この日はあいにくの雨...
広々~としてて、気持ちよさそうなお外のドッグラン
晴れてたらなぁ...残念

ボンちゃんが初プールにトライ!
と聞いたので、サムは応援を兼ねて?プールサイドで見学~

山中湖1

山中湖2
ボンちゃんの初プールです♪


山中湖3
プールサイドで興味深げに眺めるサム


山中湖4
呆然とするサム


山中湖5
ボンちゃん、初プールはどうだった?


山中湖6
部屋に戻って、泳いでもないのに疲れたサム~
爆睡です


山中湖7
夕方、鹿児島からディノくんファミリーさん到着
月くんファミリーさん、マールママさん&マールちゃん、
ボンちゃんファミリーさんと一緒にお迎えに~♪

山中湖8
今回初対面の親戚わんこのマールちゃんです♪
大きなおめめでとっても可愛いんです


このあと、みんなで室内ドッグランへ

山中湖9
ディノくん♪
前髪なびかせてカッコイイ!

山中湖11
マールちゃん♪
おっとりしてるところもまた可愛いんです

山中湖10
サム~みんなが遊ぶのをほぼ眺めてるだけ

山中湖14
走るの大好き月くん♪

大阪からベルたんファミリーさんが到着
全員集合~で夕ごはんへ

山中湖15
おめめクリクリで超可愛いベルたん
ママ命、女の子みたいに可愛いジェフお兄ちゃん

山中湖16
ボンちゃん
やっぱりベルたんと似てる~~

夕ごはんのあと、月くんファミリーさんのお部屋で
おしゃべり~~

山中湖18
ボンちゃんパパとジェフくん♪

山中湖19
ボンちゃんパパとベルたん♪

残念ながら、サムは早寝で欠席なので、私はちょっとだけ
お邪魔してお部屋に戻りました~


そして翌日
今日も雨かなぁ...と思っていたら、何と晴れました
晴れ男のボンちゃんパパ、そしてスーパー晴れ女のマール
ママさんのおかげかな

山中湖21
マールママさんからいただいた手作りのスヌをつけてみました~
とっても可愛いハート柄のスヌです
でも...よく見たらさかさまにつけてる

山中湖22
これもさかさまですが

マールママさん、可愛いスヌありがとうございました
他にもみなさんからたくさん素敵な品々をいただきました♪
みなさん、ありがとうございました

雨があがったので、みんなでお外のドッグランへ!

その前にまず朝ごはん~~

山中湖23
月くん♪
おくちがふくらんでる~

山中湖24
ボンちゃんママさん&ボンちゃん♪
ぺロリ~なのはママさんの飲み物を狙ってる?

山中湖25
ボクに何かウマウマください~

そして朝ごはんのあとはいよいよドッグランへ

山中湖27


山中湖33
雨上がりのドッグラン...やっぱりドロドロになっちゃいました~
でもディノくん楽しそう♪

山中湖29
ベルたんとディノくん~
ディノくん大きいなぁ~

山中湖35
ボール大好き!ベルたん♪

山中湖30
濡れるのが嫌なサム~
レインコートきてます

山中湖l32

山中湖36
マールちゃん♪
可愛いなぁ
何枚でも写真撮りたくなっちゃう~

山中湖34
月くん♪
足はやっっっ

ドッグランで楽しく遊んで(サムはほぼ見学だけど)、チェックアウト~

大阪から来たJBママさん達とはここでお別れ~
ママさん、お会いできてとっても嬉しかったです
ベルたん、お持ち帰りしたいくらい可愛かったです
ママ命のジェフくんもとっても可愛かったぁ♪

山中湖38
エントランスのあたりで記念撮影~
サム: もう帰るの?

山中湖39
ボンちゃん♪
ドッグランのあとシャワーに行ったのかな?
フワフワ~~

山中湖40
月くん♪
パピーっぽい座り方~

チェックアウトのあと、ブリティッシュな雰囲気のお店へ
移動してランチ

山中湖41

山中湖42
ブリティッシュなお店にインギー大集合だよ♪

ランチのあと、サムファミリーはちょっと早めに帰路へ~
みんなは山中湖散策へ♪

またまたみんなの遊びに参加できないサムでしたが、
今回は逃げまくりな感じはなくて、挨拶はできてたし、
サムも結構楽しんでたみたいです♪

みなさんありがとうございました
とっても楽しかったです♪♪


そして11月には、今年のわんこイベント第5弾♪
月くんのお姉ちゃんのお誘いで、西武ドームの
わんこ祭りに行きました♪

こちらもとっても楽しかったです♪♪

以上、今年の素敵イベントでしたぁ

少しずつだけど、わんこ見知りのよくなってきた
サム、次にみんなと会ったときは、少しでも一緒
に遊べるといいなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコのオフ会って 本当楽しいですよね♪
特に親戚ワンコたちって 似ている部分も多いし エキサイトしちゃいますよね~♪
月ちゃんの色合いがニコルと似ているなぁっておもって見てました♪
タンが入ったらホント ソツクリかも~♪♪

サムナーママさんとも ルナぼんさんのブログを通してお知り合いになれてとっても嬉しかったです♪
コメントを入れてくださったり 本当にありがとうございます♪
ダ~リンと同じサイズ・ニコルと同じブルーローンタンのサムナーちゃん
来年もどうぞよろしくお願いします♪

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんばんは♪
今年もあと少し、早いなぁe-330

サムを迎え入れるまで、わんこオフ会に参加したことがなかった
ので、今年がサムだけでなく私にとっても初わんこオフ会でしたe-446
きょうだいわんこ達や親戚わんこ達、ホント~、似てるなぁ~って
思う事多くって、何だか嬉しくなっちゃいますよねe-343

月くんは小柄な方で、クリクリしたおめめの可愛い男の子なんです♪
小柄で可愛いところもニコルちゃんと似ているかもe-266
月くん、わんこと遊ぶのが上手で、凄い足がとっても速いんですe-218

私の方こそ、ビビアン&サマンサ・ダままさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしますe-420

No title

ご無沙汰しています。
昨日の事の様な気分で山中湖の記事を拝見していました。

遅れましたが
新年、明けましておめでとうございます。

昨年に引き続き今年もJBを宜しくお願いいたします。
サムナー君は相変わらずまったり系の男の子ですか?(笑)
ブログで様子が伺えるので何だか嬉しい限りです。
今年も兄弟揃って会えると良いですね~楽しみ!

JBママさん♪

あけましておめでとうございま~すe-420
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

山中湖の記事、何とか年内にアップできました~
ホントにあれからもう3カ月近く経つとは思えない
ですよね~~
きょうだい勢ぞろいできてとっても楽しかったですね♪♪
またきょうだいで集まりたいですね~

サムナーは、相変わらずまったりしてます~
そしてますます甘えたちゃんです
PC見てても、おひざに乗りたがって困ります~
もしかしてママ命のジェフくんもそうだったりして?!

No title

たくさんアップありがとうございました☆

楽しくみさせていただきました~~☆

いやぁ。ほんと昨日のことのよう・・・・

また遊びに行きたくなりますね☆
また行きましょう☆

オフ会今年はどこいきましょうかね~~

月雫ママさん♪

去年は楽しいわんこイベントたくさんでしたねe-446
何とか年内にアップできてよかったです~~
まとめてアップ、去年頑張ったことのベストテンに入るかも(え?!)e-440

レアな犬種のインギー自体なかなか会えないのに、きょうだいわんこ
や親戚わんこと会えるなんてホント楽しいですよね~

今年のオフ会ですか?!
車の運転の練習に本腰入れないとe-330
もじゃ店長さんみたいにどこでもサクッと運転できるようになれると
いいなe-420

プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
