7月も終わりですね~!

今月も今日で終わり!!
早いですね
きっと8月もあっという間なんだろうなぁ

7月最終日になってしまったけど...
7月14日は先々代のリックの命日で、先代のスナッピーのバースデーでした。

お花
暑い時期なのでお花もあまりもたないのですが、2わんこに
お供えしたお花です


そして今月のサムはというと~~
病院通いで大変でした
っていうか、また通院中です

先月のブログにも書いたのですが、この季節恒例?の足の
マラセチアが悪化したうえに、カユカユのストレスもあったの
か、急性大腸炎で血便まで
幸い大腸炎の方は数日で良くなったのですが、そのあと、
今度はなぜか捻挫までしてしまいました
その捻挫の方も1週間程度でよくなって散歩できるように
なったのですが、一時はびっこ引いててかわいそうでした~
まだマラセチアは治療中ですが、だいぶよくなってきて、
あと少しかなぁ~
明日明後日雨かも?なのでそれが心配なんですけど~
明日から8月なので、月が変わってサムの厄月?も終わる
ので、病院通いも終わって、楽しい8月が過ごせるといいなぁ~♪

で、↓は今日のサムの写真です♪

今日のサム1
ちょっと表情がよくないのですが、カユカユがヒドイときは
もっと暗いお顔でした^^;

今日のサム2
いつものサムのお顔♪

今日のサム3
こんな笑顔もやっと見せてくれるようになりました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR