今日はスナッピーの命日でした。

今日でスナがお星さまになって10年です。
早いなぁ。。。。。

お花
スナへの今年のお花です
お花やさんに行ったらラナンキュラスが綺麗だったので
今年はラナンキュラスメインにしてみました♪

スナッピー
5歳前くらいのスナッピーです♪
前に載せたことあるかもだけど、この写真、とっても好きな
写真なのでこの写真にしてみました(^O^)
スナがとっても優しい表情をしています。
お散歩大好き!だったから凄い筋肉でした!!
細マッチョかな~(^O^)♪

サム
そしてこれは今日のサムちん♪
今日は午前中に病院に行って(足のカユカユ)、
午後にスナの大好きだった小宮公園に行って
大活躍?だったサム♪
これは小宮公園の菜の花畑の前で撮りました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スナッピーくんおっきいねぇー
お鼻もしゅっとして、またキャン子たちと違うかんじだね!
走るのはやそう~

サムくんのぽよんとしたかんじもまた、かわいいね~平和~なかんじ(笑)

それぞれ、個性があって、かわいいよね!

No title

スナッピーちゃん ステキなワンコちゃんだったのでしょうね~
楽しいこと 辛いこと どれもみんな大切なお思い出で
そして今はサムナーちゃんに繋いでいるんですよね

サムナーママさん
ニコルの記念日にコメントをいただき
ワタシに大切な事を思い出させてくれて
本当にありがとうございました
コメントのお返事が遅くなったので
失礼と思いましたが こちらにもお礼を入れさせていただきました~

ミナミさん♪

スナッピーとキャン子たち、そうだね~同じインギー
だけど違うタイプだよね~
スナはザ・猟犬って感じだったかも(^O^)
走るのは見かけどおり早かったよ~
月くんとどっちが早いかな~
スナはアクティブ、サムはの~んびり、タイプは全然
違うけどどっちも可愛いいよ(^O^)♪

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんばんは~♪
スナッピーはかなり個性的なわんこでしたけど、そこがまた
可愛かったんです(^O^)♪
ダままさんのおっしゃるとおり、スナがいたからサムがいる
んですよね(^O^)♪
スナもサムも私の大切なカワイコちゃんです(^O^)♪

ニコルちゃんの記念日のコメントのお返事、ご丁寧に
ありがとうございます(^O^)!!
ニコルちゃん、本当に可愛らしい女の子でしたよね~

★お久しぶりです★

スナッピー君、きれいな後ろ姿ですね★

昔実家で飼ってたゴールデンのレイちゃん、
亡くなってもう14年ですが、
想い出しても涙が出なくなったのはごく最近のことです。

なので、サムちゃんファミリーさんもきっとそうなのかなと勝手に思っております。

涙が出なくなった今も
大事な想い出、大切な存在です。
「一緒に過ごしてくれてありがとう」ですよね(^_-)-☆

★月くんに週末会えました★
こないだサムちゃんにも会えたんだよ~♪と聞きました。
山中湖以外でも会えるって嬉しいこと(ワンズも)ですね!

ボンボン丸ままさん♪

ボンちゃんままさん♪
お久しぶりで~す(^O^)♪
ブログで月くんとボンちゃん見ましたよ(^O^)♪
可愛いボンちゃんが久々に見られて嬉しかったぁ(^O^)♪♪
次の山中湖、早くもあと半年くらいですね(^O^)♪
今年も楽しみ~(^O^)♪

ボンちゃんままさんのご実家のレイちゃんは14年前に亡くなった
んですね。
スナのこともそうですね~、亡くなって何年経っても悔いの
残ることがたくさんあって、想い出すと辛いこともありましたけど、
最近は楽しかったことを想い出すことが増えましたね~
一緒に過ごした楽しかった想い出の中にレイちゃんもスナも
生きているんですよねe-420
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR