fc2ブログ

今日はトリミングデーでした♪

トリミングに行ってきました♪
暖かくなってきたので今回は少し短めにしてみました~(^O^)♪

トリミング1
トリミングのご褒美ちょうだい!!なサム♪

トリミング2
全体はこんな感じ♪
せっかくいいお顔で撮れたのにピンボケで残念でした~^^;

トリミング3
最近お散歩少なめだったし、ちょっと太ったかも??
と思ってたら微妙に減ってて、前回14.95kg→今回14.70kgでした♪
あと500gくらいダイエットできるといいな~
のんびりサムなのでのんびり半年くらいかけてダイエットかな(^O^)♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムナーちゃんはいつもキレイだけど
トリミングの後は さらにピカピカですね♪

サムナーちゃん 理想的な体格に見えるけど~
500gmの壁って増やすのも減らすのも
高いですね~

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

サム、ピカピカになりましたか(^O^)♪
ありがとうございます~(^O^)♪
最近長年お願いしていたトリマーさんが
退職されたので他の方に代わったんです
けど、その方もとっても素敵に仕上げてくれる
ので嬉しいです♪♪

サム、理想的な体格に見えますか!?
ありがとうございます~
実際はちょいポチャなんですけど、それも
可愛いね、ってことで^^;
でも、サムもシニアの仲間入りをしたので、
少し軽くした方がのちのち足に負担がかから
ないのかなぁ~なんて思ったりもします~
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR