7月14日は。。。

お花

先々代わんこ、リックの命日で、先代わんこ、スナッピーの
バースデーでした
リック、お星様になって22年
スナッピー、21歳のバースデーでした
ホント早いです!!サムだってこの秋で8歳ですからっっ
サムには先輩達より長生きしてほしいんで、これまで以上に
健康に気をつけて楽しく過ごさせてあけたいな、と先輩わんこ達
の日に、そんなことを思いました~

↑上のお花、右の濃い色の、ワイン色?のお花はひまわり
だそうです!こういう色のひまわりもあるんですね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

おー、うちも、7月14日はうちの母の誕生日で
先代のビーグルのビリーくんの誕生日なんだー
お互い盛りだくさんだね(笑)
わんこちゃんたちもお空で見守ってくれてるよね。


ミナミさん♪

お返事おそくなってごめんねe-330
ミナミさんのお母さん&ビリーくんも7月14日
バースデー♪おめでとう~♪
来月はキャン子達のバースデーだよね~♪
もうすぐ8歳!!早いなぁ~
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR