スポンサーサイト


やっぱりショッピングが好き♪

ちょっと前になりますが、車で公園⇒散歩⇒ショッピング
に行ったときの写真を載せちゃいます

車サム
車で公園に向かうサム
最近、(左側にちょこっと写ってる)ソフトケージから
すぐ出てきちゃいます
ちゃんと閉めても自分で開けちゃいます


小宮公園1

小宮公園2

小宮公園3
同じ公園に行っても、枯れ草の中をガサガサ走りまわり、
散歩中ノンストップ!!だったスナッピーと、の~んびり
あたりを眺めながらお散歩のサムナー。
ホント全然違うなぁ~~

小宮公園4
散歩中、可愛いトイプーの女の子わんこに会いました~
大きさが全然違うので、小さい子はパピー?と思ったら
2わんこともおとなのわんこでした~
お揃いの可愛いウェアとカラーがとっても似合ってました♪♪


公園で遊んだあと、大好きなペットグッズのお店『たまとポチ』
さんに行きました
年末からずーっと雨が降らなくて乾燥しているせいか、サムの毛玉
が激しくて、このブログでみなさんから教えていただいて、細めの
ピンのスリッカーブラシを購入しました~

たまとポチ1

たまとポチ2
やっぱり...公園よりペットグッズのお店が好きなサム、公園より
ずーっといい表情しています
大好きなお姉さんにもなでてもらって、ウマウマも買えてとっても
嬉しそうでした

みなさんに教えていただいたように、スリッカーで丁寧にとかして
るからか、最近毛玉ができにくくなってきたみたいです♪
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲージを自分で開けちゃうんですかe-451
賢いですねーe-257
ディノだったら破壊して出てきそうe-450

サムナーくんほんとお店の中の方が楽しそうな顔してるe-454
ウマウマを買ってもらえるのが分っているからですねe-2

スリッカーありましたか?

毛玉取り頑張ってくださいねe-2

No title

わぁ~
月雫もソフトゲージあるのですが、
かりかりかりしていて、この間奇跡的にあいて、出てきたのですが、
なんだかビックリしておりました☆
なんであいたの?!みたいな・・・

サム君はいつもでてくるんですね~
構造をわかっている☆(笑)

零音にも初め、ソフトゲージにしたら、あっという間に破壊されました・・・・
大型犬、しかも離別症な零音にソフトゲージは、無理でした・・・
いまは、遠出の時はバリケンにいれてます~

月雫はソフトゲージは頂いたので最近使ってみてますが、破壊方法わかったら破壊しそうですね・・・・・

いまは、プラスチック製の折りたたみできるゲージ欲しいなぁって思ってます~
マールちゃんがつかっていたやつ~
たためるっていうのが、小さい車のっているといいですね☆

お店でのサム君の顔の違いにビックリ☆
ほんとに好きなんですね~~

かわいい~

前足揃えて立つ立ち方、月雫もします~
兄弟、立ち姿もにるのでしょうか?

毛玉!少なくなったみたいでよかったです~
月雫もみなさんのおかげで少なくなりました☆

BDままさん♪

そうなんです~
サム、自分でケージ開けちゃうんですe-440
ファスナーで閉めるソフトなタイプだからかなぁ?
ファスナーの開閉部分を狂ったようにホリホリして開け
ちゃうんです~
長距離乗る場合は危ないから開けられないような
タイプの方がいいいかな~と思ってます。
バリケンなら大丈夫なのかな?

サム、公園とお店じゃ全然表情違いますよね~
ウマウマと優しくて可愛いお姉さんのいるお店♪
ってインプットされてるんでしょうね~
スリッカーはありました!
細いピンのタイプ買いました♪
使いやすくていい感じです♪
ありがとうございます♪♪

月雫ママさん♪

月雫くんもソフトケージ開けちゃったんですか~
「あれ??なんで開いちゃったの?」ってびっくりな月くん
のキョト~ンとしたお顔、可愛かったんでしょうねe-266
見たかったなぁe-446

サムは毎回ですe-330
横からも上からも...
今日もケージから出て、何かガサガサしてるな~と思ったら、
何と、ビニール袋に入ったごぼうをかじってましたe-451
スーパーに行ったとき車の中に落としてきてたみたいです e-444

零音くん、さすが大型犬ですね~
ソフトタイプは秒殺ですか~~~
零音くんもサムのように甘えたさんなんですよね?
ホントは車の中でも月雫ママさんのおひざに乗りたいくらい
なんでしょうね~

プラスチック製の折りたたみタイプも便利そうでいいですね♪
マールちゃんが使ってるんですね♪
サムも長時間ドライブ用に脱出できないのを買おうかなぁ~

お店でのサム、ホントに違いますよね~
イキイキしてるって感じ~
ほんとに好きなんです...お店のお姉さんが、そしてもちろん
ウマウマも♪

サムの立ち姿、月くんと似てますかe-343
嬉しいなぁ♪♪
兄弟の共通点を見つけると嬉しいですよねe-420
サムは急に触ると飛び上がってびっくりするんで、声かけて
から触ってます~
月くんはどうですか?
ちなみにビックリ飛び上がったときのサム、色合いのせいか、
ダチョウにそっくり!!

毛玉、お互い少なくなってきてよかったですね♪
これからもいろいろ情報交換しましょうね~
ありがとうございました♪
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
