初ブログ♪

サムナーと暮らし始めてもうすぐ1年を記念して、ブログを始めました。
何しろおうち大好きなんで、お出かけも少なめなので、書くことなくて、
たま~に更新になりそうですが、よろしくお願いしま~す

ごはんまだですか?
ごはんまだですか?

もうすぐですか?
もうすぐですか?

おかわりください!
おかわりください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーと、またまた1番乗りで恐縮です~。
スヌード使っていただいてありがとうございます!
サム君にはちょっと大きかったかな~?
(サイズ悩んだんです…)
でも、小さくて使えないよりいいですよね! 苦笑
ブログ、ゆるりと更新ですね。
楽しみにしていま~す♪

マールママさん♪

わぁ~い♪初コメ、ありがとうございま~すe-266

スヌード、ちょうどよかったですよ~
「マールママさん、何でサムナーのサイズが
わかったんだろう~」って思ったくらい理想的な
サイズです~
ピタピタだと締め付けが気になるみたいで、この
くらいの適度なふんわり感がちょうどいいです♪
最近匂いクンクンが激しいので、可愛いスヌード
が早くも汚れてきてしまって、そろそろお洗濯し
ないと~
匂いクンクンって去勢すると減るのかなぁ~

ゆるりと更新しますので、また遊びに来てくださいねe-420

No title

開設おめでとうございますぅ~!!!
これで兄弟みんなの成長が見れるんですね~e-266

サムナーくんは生肉がごはんですか?
豪華ですねーe-446

うちはホリスティックレセピーの成犬用+肥満犬用です!

おやつはあげます?

うちは いりこ をあげたり、たまに大根、ブロッコリーをあげます。
なるべくカロリーの少ない物をあげてます。
でないと・・・大きくなり過ぎちゃうと・・・

これからもいろんなサムナーくんを見せて下さ~い☆

BDままさん♪

コメントありがとうございますe-266
ホント~これからはみんなお互いのブログで
わん達の成長を確認できて嬉しいですe-446

生肉(馬)はちょこっとお昼にあげてるんです~
朝夕のごはんは、レセピーベジタリアン2に、
ブルーウィルダーネス(ダック/サーモン)1
であげてます~
ブルーはいただいたものでなかなかいいので
すが、ちと高いので、これから継続するか考え
中です~
おやつは、ボーロ、無糖ヨーグルト、馬アキレス
腱などあげてますが、基本的には何でも食べる
し、何でも大好きみたいです♪
ただ...未だにティッシュや段ボールまで食べてし
まうので困りものです~
ディノ君はそういうのはもう卒業しましたか?

No title

なるほど!
生肉はちょこっとお昼にあげてるんですね!

ディノはー
私がドッグフードを図る時によく落とすので、
私の足元でスタンバッってはいますが、
ティッシュや段ボールは食べませんねー
でも・・・・部屋中に散乱させるのはと~~~っても得意ですっe-278

★おめでとうございます★

ブログ開設おめでとうございます!!!
これからはサムちゃんの様子などが
いつでも見られるようになると思うとうれしいです~★

キャン子5兄弟、みんなブログがあるなんてス・ゴ・イ!

ボンボン丸は最近、クリニカルダイエットAA+とSGJセミベジタリアンのほかに、ピナクル・ダック&ポテトを混ぜ始めました。美味しそうと期待して取り寄せたんですが、精進料理のような味でした。やっぱりアレルギー対応のってこんな感じなのかな(ボンボンはチキンとライスと大豆が×)。
サムナーままさんに教えてもらった、ドライホースシリーズ(特にアキレスとレバー)が唯一のお楽しみです。

ボンボン丸ままさん♪

コメントありがとうございますe-266

これからはきょうだいみんなの近況がブログで確認しあえますね♪
サムは最近、背中のパピ毛がどんどん抜けてきているんで、ます
ますトラ刈り状態です~
これから大人の毛が伸びてくるんだろうけど、今は「ずっとこんな
だったらどうしよう」状態です 汗
大人の毛よ、早く伸びておくれ~~e-459

ボンちゃんは今までのフードにさらにプラスしたんですね~
フード選びは難しいですよね~

ドライホース、いいですよね♪
サムは毛玉取りのときは毎回馬アキレスで釣ってます。
たぶん、今まであげた食べ物の中で馬アキレスが一番好きかも~
恐ろしい食いつきっぷりなんで、いつかムービーに撮ってアップ
してみようかなe-440
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR