バレンタイン♪

サムのきょうだいの唯一の女の子、BellたんのママのJBママさんから、
バレンタインに、ってサムにウマウマをいただきました


2011.2.13-13
なんか写真がちょっとピントあってないのですが
サムの大好き♪なボーロです
ボーロはサムも大好きだし、ちょいあげするのにちょうどいいんで、
とっても嬉しいです♪♪
JBママさん、Bellたんありがとう


2011.2.13-14

2011.2.13-14

2011.2.13-15
bellたんのママさん♪
ボクの大好きなウマウマありがとう~~
ボク一気食いできるけど...ちょっとずつ大事に食べることにするよ♪

2011.2.13-16
美味しいボーロ食べて、しめに馬アキレスだよ♪


おそおそなアップですが、去年のクリスマスのときにJBママさんに
クリスマスプレゼントにいただいたカワイイわんこ型&ケーキタオル
の写真も一緒に載せちゃいます~(JBママさん、その節はありがとう
ごさいました♪)
一緒にいただいたウマウマおあずけ状態で撮った写真なんで、
何だか目がうつろ~~ですが

101225_1200~03
ウマウマまだですか~


そして今日のお散歩の写真です~
週末お天気がよくなくてあまりお散歩できなかったんで、サムにしては
いっぱい散歩してきました~

東京でも大雪の予報だったので、東京の豪雪地帯の我が家エリアは、
もしかして積雪10cm以上かも?!と思っていたのですが、意外と積もら
なくて、助かりました♪

公園に行く途中で♪
雨嫌いのサムだから、雪も苦手?と思ったら、テンションがあがる
まではいかないものの、雪の匂いかいだり、雪玉投げると走ったり、
意外と嫌いじゃないみたいです


2011.2.13-2

2011.2.13-3

2011-2.13-4

2011.2.13-5
そして公園へ


2011.2.13-6

2011.2.13-7
公園で、お友達わんこのナナちゃんに会いました~
ナナちゃんは12歳?13歳?かな?スナッピーともお友達でした~
とってもおっとりした優しい女の子です♪


2011.2.13-8

2011.2.13-9
サムもだいぶわんこと仲良くできるようになったなぁ♪
といっても挨拶ができるようになったくらいだけど


2011.2.13-10

2011.2.13-11
雪+泥の大きな玉を発見
興味あるけど...あまりに巨大なんで怖いらしく腰がひけてます


今朝の散歩のとき、水たまりに薄氷が張ってたんで、私がバリバリと
割ってたら、サムが真似した(まさか?!)のか、偶然なのか乗っかって
自分で割っちゃって、びっくりして飛び上がってました
ホント怖がりです~


2011.2.13-12
さぁ~帰ろう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちにも届きましたよ~~
月雫初のバレンタインプレゼント☆
うちも、ちょっとずつご褒美にあげようと思います☆

サム君の雪中散歩☆
雪、大丈夫だったのですね~
月雫は去年大丈夫でしたが、今年はどうかなって思ってましたが、残念ながら、雪の日は出してあげれませんでした。。。来年こそは☆

雪に腰が引けているサム君笑えますね☆かわいい~
氷自分でわってビックリしている姿も想像・・・・面白かわいいですね~
こうやって、イロイロ知って行くんですよねわんこも☆

No title

うちにも届きましたー
ディノ初のバレンタインプレゼント☆

うちもちょっとずつあげようと思ってまだ4個しかあげてません。

サムナーくんわんこ大丈夫になったんですねe-460
成長していく我が子を見ると嬉しいですよねーe-446
ディノもほんのちょっと『待て』が出来るようになりました。
(ディノにとってはすごい成長です)

雪+泥の大きな玉を発見したサムナーくんの様子が
初めての物を目にした時のディノに似てますーe-454

サムナーくんは雪玉男にならなかったですか?

こんばんは~

ボンボンにもいただきました~
Bellねえたんからのバレンタインプレゼント。
サムちゃんのタポタポなお口が可愛くて笑える~i-278
ボンボンは最近すっかり食欲満点で、
夏バテ以来永らく10kg台をキープしていたのですが、
今朝はかったら11.1kgになってました。
先月体調を崩した反動か、最近はもっぱら食べまくるおばちゃんの増量ペースにはかなわないけどねi-277

月雫ママさん♪

サムも月くんと同じく初のバレンタインプレゼントです♪
ホント♪JBママさんの心遣い嬉しいですよね~~♪♪
サム、雪、大丈夫でした♪♪
そして昨夜の大雪で、 やっぱりサム雪好きなんだ~
って思いましたe-440
昨夜は月雫くんエリアでも大雪でしたか?
鳥の羽根みたいな大きな雪がハラハラ落ちてきて、
びっくりしました~~
でも気温が高いのか意外と早くとけてくれてよかったです♪
月くん、昨夜の雪では遊べました?
月くんだったら、雪中を思いっきりダッシュしそうe-282
サムは雪の中に顔突っ込んでフガフガしてましたe-456

雪玉見て、「何だ?!何なんだ??」って感じのホント
笑えますよね♪
サム、ホントに怖がりですよe-456
誰かが落としたファー?フェイクファー?の襟巻(って古いか....)
を道で見つけてビックリして飛び上がってましたよe-440
なんかの動物だと思ったのかなe-456
あ、でも手袋が落ちてるの見てもびっくりしてたから、
やっぱりかなりの怖がりさんなのかe-456

BDままさん♪

ディノくんも初バレンタインプレゼントなんですね♪
ホント嬉しいですよね~~♪♪
せっかくのJBママさん&Bellたんからのプレゼント、
ちょっとずつ楽しまないとですね♪♪

サムは、大きなわんこはまだ怖いみたいですけど、
だいぶわんこ慣れしてきました♪♪
月いちのグループレッスンに参加(参加は不定期
だけど(^_^;))しているのもいいのかも~
次にBDちゃんに会ったら遊べるかなe-446
ディノくんは『待て』が出来るようになったんですね♪
お互い成長してますねe-420

初めての物を目にした時のディノくん、サムの雪玉
発見!と 似てるんですね~
やっぱりきょうだい♪だからかな♪♪

このときの雪はあまり大したことがなかったので、
雪玉男(お?ユキダマオ?BDままさんもボンちゃん
ままさんの○○オシリーズファンですか?)にはなら
なかったですーー
昨夜はかなり降ったので、例の山中湖のときのレイン
コート着てったので雪玉男にはなりませんでした~
昨夜の雪で、サム、意外と雪好きなんじゃないの~
って確信しました~
去年は嫌がっていたんで雪も雨と同じで濡れるから
嫌だーーかと思ってましたe-456

ボンボン丸ままさん♪

ボンちゃんままさん♪こんばんは♪
最近は食べまくってるんですか~
よかった!!体調の方はもうすっかりいいんですか?
食べまくって、体調崩して食べられなかった分を取り
戻しちゃってくださいねe-319
そしてボンちゃんも体重が11kg突破!ですか♪
ボンちゃんもドンドン食べちゃって~~

Bellたんからのバレンタインのプレゼント、ホントに
嬉しかったですよねe-446
Bellねえたん...そっか~みんなにとってBellたんは
おねえちゃんなんだぁ~~
サム一番上ですもんね~頼りないから全然そんな
感じしないけど~
ボンちゃんは可愛い甘えっ子な感じで末っ子な雰囲気
ありますよねe-266

昨夜の雪、テレビで見た感じだと都心でも吹雪のよう
でしたけど、ボンボンエリアには雪は積もりましたか?
ボンちゃんは確か雪好き?でしたっけ?
ボンちゃんブログで雪の中にいる写真があったような~

No title

バレンタイン ワタシは何もせずに過ごしましたxxxx
サムナーちゃんのお散歩風景 とっても楽しそうに歩いているのが伝わってきます♪
あの大きな雪&泥玉は 雪だるまを作ろうとしていたんでしょうかね~?
未完成さが笑えます♪♪
ナナちゃんとのご対面 なんだかホノボノとしてますね
スナッピーちゃんともお友達だったナナちゃんと 仲良くしてくれたら
とっても嬉しいですよね・・・

↓のお散歩途中に立ち寄れるカフェがあるなんて いつみてもウラヤマシイですよ~~~~
優雅でいいなぁ

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

ダままさん♪こんばんは♪
コメントとか訪問とか、気にしないでくださいね~
といいつつ、コメントありがとうございます♪♪
嬉しいです~~e-420

サム、きょうだいのBellたんのママさんのおかげで素敵な
バレンタインを過ごすことができましたe-266
ダままさんのおうちの4わんずはいつもおいしい手作りの
ごちそう(私が食べたいくらいですよ~)を食べてるんです
もの~、毎日がバレンタイン♪ですよe-446
スナッピーのお友達がまだまだ元気でいてくれて、サムと
もお友達になってくれて、繋がってるんだな~って嬉しく
なります♪

お散歩途中に立ち寄れるカフェ、一か所だけなんですよ~
だからそこで撮った写真ばっかe-330
(ないとおもうけどe-330)今度他にも散歩途中に
いけるわんこOKカフェがあるか開拓してみようと思ってま~すe-454
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR