雪とサム♪

先週末の雪...大したことなくてよかったなぁ~
と思っていたら、月曜日にいきなり大雪!!
勤め帰りにバスを待っていたら、2cmくらいの
羽根のような大きな雪がハラハラと...


東京の豪雪地帯のサムナーエリア、結構積もりました
通勤が心配だったけど、サムと近くの公園へ


雪の日1


雪の日2
雪に顔つっこんで...くんくん、フガフガ
このあとずーーっと延々こればっかりでした
でもやっぱり雪は嫌いじゃないみたい♪
何となく楽しそうでした♪♪

雪の日3

雪の日4


[広告] VPS

いちおう...走ったりもしました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムナーままさん、お久しぶりです!!
初コメします♪

雪遊びのサムナーくん、可愛い~~
そちらはかなり積もったんですね。
こちらは雪がちらちらしたぐらいで、全く積もりませんでした。
サムナーくんが雪が好きとは意外でした☆
雪を食べているのかな~♪

ところで、このレインコート、やっぱりいいですよね♪
カタログを見てもサイズがよくわからないのですが、
サムナーくんは、どのサイズ?
今、体重はどのくらいありますか?

今月、カールのお誕生月なので、買ってあげよーと思っています^^

CARLmama☆さん♪

お久しぶりですe-343
コメありがとうございますe-266

サム、そうなんです~、意外と雪好きみたいです~
雨は嫌いなんですけど、雪にはかなり興味アリ!な
感じでした。雪の中に顔を突っ込んでブホブホ言って
ました。そして食べてもいましたe-454

レインコート、似合いますか?
ありがとうございますe-420
このレインコート、かなりいいですe-343
足元が濡れるだけなので、お散歩のあとがホント楽です♪
サムナーは、お店で試着させてもらって購入しました。
購入の際にサイズは測ってないのですが、試着したら
LLサイズがぴったりでしたが、購入したときまだ1歳に
なっていなかったので、胸回りなどがもう少し大きくなる
だろうと思ってワンサイズ上の3Lを購入しました。
1歳5ヵ月になった今、まだちょっと大きめなんですが、
気になるほどではないですし、サムの場合、着るのを嫌
がるので、ちょっと大きめの方が着せやすくてちょうどいい
のかも~
サムの体重ですが、現在13kgで、胸囲なども測ってみたら、
胸囲55cm、体長41cm、体高41cm、首周り32cmでした。
アルファアイコンのHPのサイズで見るとサムだと胸囲がLに
該当するようですが、これだと1歳前でも小さかったです。
なのでカールくんの体長に合わせるのがいいかなと思います~
万一少しゆるめでも胸囲はマジックテープで調節できるので...
これで参考になるといいのですが~

カールくん、今月お誕生月なんですね♪
お誕生日おめでとうございますe-420
キャンディーママ、ルナロッサちゃん、フェイちゃんの4きょうだい
なんですよね♪み~んな美わんこ♪ですね♪

またよろしかったら是非いらして下さいねe-266

No title

サムナーままさん、丁寧な説明を有難うございましたv-353
ティモもカールも、現在同じく13kなので、
とっても参考になりましたv-426

あとは、カラーを悩み中ですv-286

これからも、サムナーままさんのブログ、楽しみにしていますね~v-344

CARLmama☆さん♪

レインコートのサイズ、参考になってよかったですe-343
ティモシーくんもカールくんも13kgなんですね~
去年お会いしたときに見たティモシーくん&カールくん、
サムがまだパピーだったからかすご~く大きく見えて、
「おぉ~カッコイイ!迫力ある~」と思ったものですe-446
サムもティモくんカールくんみたいにカッコイイ系に...
なってないけど~カッコイイ系に近づけるといいなぁe-420

プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR