スポンサーサイト


たまにはこんなサム♪

まったりおっとりなサムナー
でもおうちでは結構いたずらしたり、おもちゃやボール遊びも激しいです
おもちゃをわざと隙間に入れてはガリガリするのが最近のサムの
マイブーム
壁や床を傷つけられたら大変!とこちらが慌てて飛んでくるのが
相手をしてもらえて嬉しいのかも
こまったもんです

おもちゃガリガリは早くやめさせないとやばいんで、写真にはおさめ
られないんで、代わりに?紐を引っ張りっこしてるサムの写真載せ
ちゃいます~
サム、紐フェチなんですよ~


ごろごろサムナー1
ぐいぐい


ごろごろサムナー2
ぐいぐい


ごろごろサムナー3
凄いちから!!


ごろごろサムナー4
まだまだいくよ♪





ところで今日はサムのシャンプーデーでした
黒い部分の多いコートなのでわかりにくいけど、
かなり汚れてました

せっかくシャンプーして綺麗になったので、お散歩は
公園に行かずに歩道を歩くだけ⇒いつものカフェへ


2011.2.19-2

2011.2.19-3

2011.2.19-4

今日はシャンプーして疲れたよ~
シャンプーのとき、弟のディノくんみたいに鼻歌
たくさん歌っちゃった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪のサムナーちゃん とっても楽しそうに走ってますね♪
グリーンのレインコート?がとってもお似合いですよ♪

サムナーちゃんも紐が好きなのね ニコルが紐っぽいのが好きで
カメラのストラップとか ダ~リンのリードをカミカミしようとします・・・
紐で遊んでるサムナーちゃんのお顔 とってもツボだわ~

サムナーちゃんはロングリードを使っているんですね
実はニコルも前~~~にロングリードを使ってたんですが
あるとき手から離れちゃって・・・
ニコル走る→ロングリードがニコルを追いかける
で どうやらトラウマになってしまったらしく ロングリードをみると
ビビッてつけるのを拒否リます

シャンプーお疲れ様でした~♪

No title

紐をぐいぐい引っ張るサムナーくんを見るとやっぱり
お子ちゃまな感じでかわいい~
寝ころんだままひっぱりっこするんですねe-257

土曜日はシャンプーしたんですね。
サムナーくんも鼻歌歌ったんですかー
二人一緒にお風呂に入れたらおもしろそう~e-454
来週ディノが初めてお店でシャンプー&カットしてもらいますe-2
どうなることやら…

↓の雪の中を走るサムナーくん楽しそうーーー
だけど、
サムナーママさんは雪の中を走らされて大変でしたね(笑)
ディノより雪好きかも知れませんねー
ベル姉さんと同じくらいのはしゃぎっぷりですe-454

No title

サムナー君、まったり度は相変わらず見たいですね!!
子供イエ、赤ちゃんの頃からまったりしていたので、本当に飼い易い子ですよね~♪

今回生まれた弟のロディ君もローンタンですが、まったり度は全然負けているけど、とても飼いやすい子みたいです。

キャンディとソニーは、掛け合わせが合うみたいですね。

毛量がすごいですね!
バリカン入れないでがんばっているなんて、偉い!!!

No title

わぁ~~
ひもを引っぱりサム君の顔(笑)
月雫にそっくり☆
やる気満々でうはうはな顔ですね☆

一枚目のびょーんって伸びるの、月雫もしますよ~~
伸び方が似ている☆

兄弟みんなでびょーんな写真とれたら面白そうですね(笑)


鼻歌歌ったのですね☆
月雫もそろそろシャンプーするから、歌うでしょう☆

前の記事の雪~
すごい積もりましたね!!!
我が家よりも、がっつり積もってますね~~~

サム君が!!!!走った~~~!!!!

なんか新鮮でした☆

うれしそうにピョンピョンはしってましたね~~

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんe-330
そうなんです~、サム、紐大好き♪紐フェチなんですe-440
ニコルちゃんも紐が好きなんですねe-343
ダ~リンくんのリードまでカミカミしようとするんですか!
それはかなりの紐フェチだ~e-454
リードは、スナッピーが公園でダッシュするとき便利なんで
ずっとロングリード使ってたので、私がロングリードの方が
使い勝手がいいんで、サムにもロングリード使うことが多い
ですね~
でも確かにロングリードって手から離れて焦っちゃうとき、
たまにありますよね~
サムはダッシュすることも少ないから普通のリードの方が
いいかな~と思ったりもします~
あとカフェに行ったりするときは、普通のリードの方がフック
にかけたりできるんで、便利ですよね~
両方持って出ようと思い、ついつい忘れて...ロングリード手で
もってお茶してますe-330
ニコルちゃんはロングリードに追いかけられてトラウマに
なっちゃったんですか~
でもお散歩まで嫌いにならなくてよかったですねe-420

BDままさん♪

こんにちは♪
実はこの紐、私のパーカーの紐なんですよ~
サムを覗き込んだら、いきなり紐をくわえてぐいぐい
引っ張られました
ホント、こういうところはまだまだおこちゃまですe-440
ディノくんはベル姉さんと引っ張りっこしてるのかな♪

土曜日の鼻歌、今までで一番長く歌ってたかも~
ディノくんとサムの鼻歌デュエット!聞いてみた~いe-343
そしてディノくん、お店での初シャンプー&カットですか!!
わぁ~~楽しみe-343
ディノくんのよりかっこよくなった姿、ブログで見るの
楽しみにしてますe-349
なんてプレッシャーになっちゃったらすみませんe-330

雪の映像、意外とサム走ってますよねe-282
私も走って、朝ごはんが美味しかったですe-454

ままさん♪

こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございますe-266

サムナー、相変わらずまったりです~
そしてホントに人が好きです♪
散歩の途中にカフェに行きたがるのも、通りがかりの人や
お店の人、お客さんに「可愛いね~」って声かけてもらって
撫でてほしいみたいですe-456
でも事実かなり目立つらしくて、車に乗ってる人まで窓から
顔出してサムを見てたり声かけられたりすることが多いです~
やっぱり可愛いからかな~なんて親バカまるだしですねe-330

サムの弟妹、どの子もみ~んな可愛いですね♪♪
パパはハンサム、ママは美人さんだから当然かな♪
ロディーくんはパパ似の大きな子になりそうですね~
ままさんのブログでみなさんのわんこの成長が見られて
ホント嬉しいですe-420

サムのコート、せっかく長くて綺麗なコートなので、この長さ、
何とかキープ!と頑張ってます~
とっても柔らかい毛質みたいで、毛玉ができやすいので、毎日
のブラッシングが大変ですが、ままさんにそういってもらえると
とっても嬉しいですe-420
頑張りますe-343

またお時間のあるとき是非いらしてくださいねe-420

月雫ママさん♪

こんにちは♪
ひもを引っぱるサム、月くんにそっくりですかe-420
きょうだいはそんなところも似てるんですね~嬉しいなぁ♪
やる気満々なサム♪なかなかやめてくれなくて、私のパーカー
の紐引っ張ってるんで、私、「ウゲー、苦しいから止めて~」
なんていいながら、楽しんでました(おバカな飼い主とわんこ)♪

兄弟みんなでびょーんな写真、いいですねe-266
大きさは違っても雰囲気そっくりな写真が撮れそうですね♪

雪、かなり積もりました!
やっぱりウチの方、東京の豪雪地帯です~
そしてサム、走りました~
雪も濡れることには変わりないのに~
何か雨と違うのかな?

月雫ママさんちの方も結構降ったんですね~
月くんもやっぱり雪をくんくんしたんですね~
月雫ママさん作の雪だるまには月くんどんな
反応したのかなぁe-454

この雪の日みたいに、いつか月くんやきょうだい
みんなとドッグラン走るサムが見たいなぁ~
雪の日に行くとか?!e-440
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
