スポンサーサイト


うさしゃんママ♪

サムナーには、サムを生んでくれたキャンディーママ、
お里の四つ葉ままさん、私、とたくさんママがいます


そしてここにもママが

2011.3.5-1
サムがパピーの頃からずーっと一緒のうさしゃんママです
ホントはソファとかに置くようなぬいぐるみクッション?
なのかもしれませんが、いつのまにかサムのママしゃんに
なってました
このママしゃん、この1年でカミカミくちゅくちゅされ、
引きずり持って歩いてたもんで、かなりボロボロです~


2011.3.5-2
特にこの足先とか、あと耳の先、口元などは集中的に攻撃
されているので穴があいて何度も補修したんで、形が変わ
ってきてます


今日もよだれでガビガビ汚れたうさしゃんママを洗って穴を
ふさいでいたら...サムがやってきました~

2011.3.5-5
ボクのうさしゃんママかえしてください~


2011.3.5-6
早くかえしてください!!


2011.3.5-7
うさしゃんママ~~


2011.3.5-3
うさしゃんママとサムのツーショット
黒っぽいコと白いコを一緒に撮るとどうしても白いコが
真っ白になりすぎちゃうぅ


そしてサムの大好きなおもちゃ達

2011.3.5-4
ケージに差しておくと、そのときの気分で?遊びたいコ
を選んで自分で取ってます~
ボンちゃんのママさんからいただいた、ブラックのキング
たまごちゃんがすごくお気に入りで、グリーンのキング
たまごちゃん、シェフたまごちゃん?を買ってみました
どれもお気に入りですが、初代のブラックちゃんが一番
のお気に入りみたいです
ピーピー鳴るゴムのおもちゃはかなり好きみたいで、
JBママさんからいただいた骨型のおもちゃもヘビロテ
して遊んでます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サム君おもちゃいっぱい!!!!!

たくさんくっつけてあるのかわいぃですね~
その日の気分で?!
月雫なんてかたっぱしからとるんだろうな…

そしておもちゃは破壊…ですね…


お気に入りのおもちゃは全て破壊はしなくても
大体半分くらいになってます…
ぬいぐるみ系は綿を出すのが好きです~


うさしゃんママがまだまだ必要なサム君かわいぃですね~

返してくださいってやってきたサム君優しいですね~
じっと待ってる!!!
月雫なら…飛びついてうばってそうです…

月雫ママさん♪

サムは、そうなんです~、ケージにくっつけてある
おもちゃから選ぶんです~
すぐにひょいと選んでくるときもあれば、どれにするか
結構悩んで?選んでるときもありますe-456
でも音のしなくなったおもちゃはあまり好きじゃない
みたいです~

月くんはおもちゃ破壊ですか~
サムもそうですよ~
ゴム系のおもちゃは大丈夫なのですが、紐つきの
おもちゃは紐の部分はまず破壊しますe-440
写真の、左上のぞうさんと並んで写ってるおもちゃ、
ホントは蜂さんだったんですけど、紐を全部とっちゃった
ので、芋虫さんになっちゃいましたe-456

うさしゃんママをくちゅくちゅしてるサム見ると、まだ
おこちゃまっぽいなぁ~って思いますe-446

ところでサム、あくびをするとき顔を横に振りながら
あくびするんですよ~
スナッピーもパピーのときはそうだったので、パピーは
そうなのかな~と思ってたのですが、サムは未だに
顔ふりあくびします~
月くんはどうですか?

No title

たくさんのママがいるサムナーちゃんはとっても幸せですね♪
1つのぬいぐるみを大切にするなんて! サムナーちゃんって優しいんですね~ サムナーママさんがきちんとメンテナンスをしているから ウサギちゃんもとってもキレイですよ~

あの・・・ケージにオモチャを差し込むのって ナイスアイデアです!
見ていて楽しいですね♪
どのオモチャで遊ぼうか迷っているサムナーちゃんを想像するとニヤケちゃいます♪ オモチャを差し込んでいるサムナーちゃんの姿を妄想すると笑っちゃいます!

No title

サムナーくんはうさしゃんママが大好きなんですね~
そんなサムナーくんってかわいいe-349

ゲージにおもちゃをさすのっていいアイデアですね~e-348
うちもまねっこさせてもらいまぁ~すe-266

お気に入りのおもちゃってあるんですよねーe-272
ベル姉さんはぬいぐるみが好きで、
月雫くんと同じで綿を出して遊びますe-260
ディノはサムナーくんと同じで
ピーピー鳴るゴムのおもちゃが好きみたいですe-257

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんばんは♪

うさしゃんママ、まだまだ大丈夫!!でしょうか~
穴の開いたままにしておくと、中から綿出して食べちゃうんで
穴ふさぐのに必死なんですe-330
お迎えした頃はうさしゃんママの方が少し大きいくらいだった
んですよ~~大きくなったなぁ~って思いますe-446
ダ~リンくんもサムと同じ13kgだからきっと大きさも同じくらい
なんでしょうね~
いつか大きさ比べしたいですね~~

サム、おもちゃ選び、ホントに真剣に?選んでるんですよe-440
選びかけて...「あ、やっぱりこっちにしよう~」とか、直前で他の
おもちゃに変更ってこともありますe-456

BDままさん♪

こんにちは♪

そうなんです♪
サム、うさしゃんママが大好きなんですぅe-446
なんかね~カミカミ穴開けて綿食べちゃうから、気をつけないと
いけないんで、そんなにママしゃんとラブラブしないでーーって
感じなんですけど...
でも嬉しそうにカミカミしたり持って歩いてる姿が可愛くて~
って、親バカですね[絵文字:e-456

ベル姉さんと月くんは綿出して遊ぶ派、ディノくんはピーピー
ゴムおもちゃ派なんですね~
サムは綿も出すし(そして食べる)、ピーピーゴムも大好き
ですe-440
おもちゃ大好き♪♪ですe-454

BD家のケージにも是非!!おもちゃさしてみてくださ~い♪
ベル姉さんとディノくんがおもちゃ選んでる姿、可愛いでしょうねe-349

No title

サムナー家は、ご無事ですか?
先日の地震、こちらもかなり揺れましたね。
サムナー君は、地震発生時ひとりでお留守番してなかったらいいけど・・・。
大丈夫だったかなぁ。
昨晩もかなり揺れたから、まだまだ不安な日々が続いていますが、お互い気をつけてがんばりましょうね。

ルナぼんさん~

サムナー家はみんな無事です!!
心配していただいてありがとうございます~
ホントに凄い地震でしたね...
私は会社から帰れなかったのですが、サムは家族と一緒だった
ので大丈夫でした~
地震のとき、ちょうどお散歩中で、揺れよりも電線がなわとびの
ようになっているのにビックリして家までダッシュで帰ってきた
そうです。
家にも目立った被害はありませんでした。
いろんなところで地震が群発してたり、原発も心配だし、ホントに
不安な日々が続きますよね。
でもそんな中でも、サムナーの存在にはホントに癒されます。
ルナぼんさんもイリアルちゃんに癒されているんでしょうね~
早く今の状態がいい方向に向かっていきますように!!
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
