

トリミング♪

もう2週間ほど前になりますが、サムナー、トリミングに
行ってきました
コートがかなり長くなってゴージャス(←親バカ)な感じで
気に入ってたのですが、毛玉がかなり凄くなっちゃったんで、
今回ちょっと短めにしてみました~

サムの親戚わんこのマールちゃんのまあるくて可愛いカット
いいなぁ~
と思って、マールちゃんふぅにしてもらいました

今回トリミングのお店で写真撮り忘れちゃったんで、
お店での写真はなしです


2011.3.28-1

2011.3.28-7

2011.3.28-2

2011.3.28-5
写真撮ろうとすると、ウマウマもらえると思ってすぐお座りとか
ふせしちゃうサム~
これじゃあトリミングの感じ...わかりませんね


2011.3.28-3
こんな感じに...だいぶすっきり短めになりました~
長いのも可愛かったけど、この感じもまたまた
可愛い(←またまた親バカ


2011.3.28-4
サム:なんだよぉーー

トリミングで疲れてるところをしつこく写真撮ってたからか、
だんだん目つきが...
可愛くカットしていただいてとっても気に入ってますが、頭が
ちょっと角刈りっぽい?? 切りたてで髪が落ち着いてないのかも~
写真だとわかりにくいかな
2週間経過した今、ちょうど落ち着いていい感じです♪
 短めにしたらブラッシングがすごく楽です♪

トリミングに4時間以上かかったため、この日は早くから
爆睡したサムでした
トリマーのお姉さんも長い時間お疲れさまでした~
可愛いカット、ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

あらまぁ♡

サムちゃん、おて手の先が白いの~?
あらまぁ可愛いわぁi-233
真ん丸おて手のこのカット可愛い~
ボンボンも毎回トライしていますが、
水かきの毛を短くするためか、なかなかここまで上手くはできないです(*_*)
他力トリミングができるのは、いったいいつの日になるやら…

お花見★ ボンボンも昨日行ってきましたよ~
お花見ボンボンの写真もお楽しみに~

ボンボン丸ままさん♪

サムの手の先、そうなんです~白いんです♪
黒い毛をめくるとオレンジローンになってて、手の先
はちょこっとブルーローン♪
後ろ脚の内側も結構白いんですよ~
いつかへそ天になったとこ見てもらいたいなぁe-454
サムのカット可愛いですか?
ありがとうございますe-420
ボンちゃんのカットもとっても可愛いです♪
e-247さんみたいe-349
自力トリミングであんなに可愛く仕上げられるなんて凄い~e-446
ボンちゃんもお花見行ってきたんですねe-235
ボンちゃんのお花見写真、楽しみにしてますe-266
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
