スポンサーサイト


ホームセンターへ♪

1週間ほど前になりますが、ちょっと遠めなホームセンター
なのですが(車で40分くらい)、広くて、
ペットグッズがたくさんあると聞いて、サムつれて行って
きました~

お目当てはカート
前々からサムを乗せるカートがほしいなぁ~と思っていて
見てきました~

2011.4.3-3
ショッピング大好きなサム
ペット用カートに乗って、楽しそう


2011.4.3-1
手前のカート、20kgまでと書いてあったので、いいかな?
と思って乗ってみたのですが...小さくはないのですが、
もうちょっとゆったりめがいいみたいでした~
これより大きめでゆったり入れるのがなかったので、もう
少しじっくり探してみようかな、と思ってます~

2011.4.3-2
なんか...ごきげんだったサムですが、カートに入れたり
出したりされてたら、どんよりしちゃいました


2011.4.3-4
ボク、ウマウマを買ってもらえるのかと思ったよ

今日はサムとお花見に行ってきました
サムとの写真、数日中に...アップできたら~
アップしたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~
サムくんトリミング☆足のまるっとカットした感じが絶妙でかわいいです~~☆
すっかりすっきりカットですね☆
かわいい~☆
ホームセンターのカート好きなんですね☆
得意げなサム君の顔が、良い顔してますね~~☆

最近のペットカートってすごいですよね~~
20キロとか、結構な重量もいけますよね~~
もう少し広めのがいいのですね~
良いのが見つかりますように☆
サム君お疲れ様☆☆☆
ちなみに私はペットパラダイスさんのスヌーピーの柄のバギーが月雫飼うまえから狙っているのですが、
今のところまだ購入できておりません☆
イロイロ可愛い柄のバギーとかあるので、
よかったらネットででも見てみてくださいね~☆
ご存じだったらごめんなさい☆

そうそう、サム君のレインコートは、レインドッグガードって商品ですか?!
そろそろフルでかぶれるレインコートがほしくて、イロイロみているのですが、レインドッグガードって商品は、動きやすそうだし、アウトドアにもいいかなっておもったり~
でも、結構お値段するので、慎重になっております・・・
サム君のレインコートは、雨の時の濡れ具合はどうですか?
うちはお店に行くとき大雨でも外に出ることがあるので、
大雨でも水を通さなくて、蒸れにくいのがいいなって探してます~~
あと、出来るだけ袖がなが~~いのがいいですよね~
いいのがあったら教えて頂けたらありがたいです☆

うちもお花見行ってきました☆
そのうちアップします~~
いま満開できれいですよね~~~
サム君のお花見記事も楽しみにしております~~~☆

月雫ママさん♪

サムかわいいですかe-343
うふ、ありがとうございます~って親バカですねe-330
足元まぁるいカットにしたかったんんです~~
すっきりしてブラシ楽になりました。
でももう結構伸びてきてて、最近ブラシ適当なんですけど、
そろそろ丁寧めなブラッシングしないとまた毛玉復活!
しちゃいそうなんで、ちゃんとブラシしないと~~

ペットカート、いろいろあるみたいですよね~
ゆったり入れるのがあるといいなぁ~~
スヌーピーの柄のバギー♪月くん似合いそうe-446
購入したら写真アップしてくださいね♪♪
ネットはサラっと見たくらいでまだじっくり見てないので、
今度ゆっくり見てみますね~
スヌーピー柄のも見てみます♪

サムのレインコートは、そうです~、レインドッグガードです~
着せやすいし、動きやすいですよ~
足首あたりまでの長さなので、頭に防水生地のスヌ被せれば、
濡れるのは足先くらいで、ほとんど濡れないので帰ってからが
楽ですよ♪♪
サムは大雨だとすぐ帰りたがるんで、大雨でフルで散歩したと
きどんな感じかはわからないのですが、大雨でも短めの散歩な
ら問題ないと思いますe-456
スナッピーのときこれがあったらよかったなぁ~って思いました。
サムはお店で試着して、3Lを購入したのですが、月くんはサム
よりワンサイズ下くらいかな??可能なら試着できる店舗に行って
みるか、ドッグフェスとかで試着できるといいですよね~
2月の雪の日の記事にカールママさんからコメントいただいて、
このレインコートのことを書いているのでよかったらそちらも参考に
してみてくださいね~

月くんもお花見行ってきたんですね♪
アップ楽しみにしてますe-446
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
