スポンサーサイト


お花見♪

もう1週間ほど前になりますが(...って最近こういうのばっか
サム連れてお花見に行ってきました

車で15分ほどの八王子の小宮公園に行きました
ちょうど桜の見頃だったはず...ですが、ここの公園、山を切り開いた
ような自然いっぱいの公園で、夏でも涼しめでやや気温低めだからか、
まだ桜が満開状態じゃありませんでした
まぁ...桜自体あまり本数多くないのですが


2011.4.10-1
でも菜の花がとっても綺麗でした


お花見スヌ1

お花見スヌ3

お花見スヌ4
菜の花とサム
ちょっとわかりにくいかもしれませんが...
このスヌ、桜の花のプリントのお花見スヌなんですよ
サムのきょうだいのボンちゃんままさんにこんなに可愛い
手作りのスヌいただきました
お花見にぴったりなとっても素敵なスヌ♪嬉しいです
ボンボン丸ままさん、ありがとうございます

ボンボン丸ままさん手作りの赤ずきんちゃんスヌをつけた
ボンちゃん
もとっても可愛いんです
このまんま、ボンちゃんで赤ずきんちゃんの絵本作れそう


お花見スヌ2
雪柳とサム
そういえば...昔スナッピーも雪柳と写真撮ったことがありました


菜の花、雪柳...とっても綺麗だけどやっぱり桜も撮らねばっっ
ということで、他の公園に移動


桜1
市役所前の公園に行きました~


桜2
こちらは満開でした

2011.4.10-4
サムと桜のまともな写真...これだけで...
サムと桜の遠近感アリアリなのですが
残念ながら、お花見スヌからお着替え?したあとに撮った写真です~

お花見されてる方々に、可愛いーーって声かけてもらって、
嬉しかった♪の直後のサムなので笑顔です♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花とワンコシリーズですね。
キレイなものを見ると、一緒に撮りたくなっちゃいますよね!
菜の花もユキヤナギも桜もみんなイイ感じ♪
特にユキヤナギ!
真横向いて座ってるサム君に爆笑。
どうしてそっち向いてるの?サムちん? って感じ~

↑お耳特に問題なくてよかったですね。
で、お耳かいてあげるんですか!?
そんなことしてあげたことないわぁ~
マールもよくカイカイしてるけど…
そう言えばしばらく耳のお手入れしてませんでした…
しなくっちゃ!

そうそう、、それからホームセンター帰りのサム君。
カットの様子がよく分かります。
本当、カットの感じがマールに似てる。
お手入れ楽でしょ?

マールママさん♪

お花とワンコ♪いいですよね~~
夏はひまわり、秋はコスモスと撮ろうかなぁ♪
ユキヤナギ・・・サム、完全に横向いてますよねe-440
しつこく写真撮り続けると、写真はもう嫌だよーーってな感じ
で横向いちゃうことあるんですよe-456
ウマウマ持って行けばよかった~

お耳は、点耳薬で徐々によくなってきてます♪
耳垢が真っ黒でタール状になったときはびっくりしました!
耳垢はまだ黒いけど、サラッとしてきて、カイカイするのも
減ってきました~
お耳かいてあげるの...甘やかし過ぎかなぁe-456
でもとっても嬉しそうに、気持ちよさそうにしてるんですよ~
だからついつい...ってやっぱり甘やかしてるかなe-440

サムのカットの感じ、マールちゃんに似てますかe-446
マールママさんにそういってもらえると嬉しいなぁ♪♪
とっても可愛いカットだし、お手入れ、ホント楽ですe-420
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
