カワイイちびっこと遊んだよ♪

もう1カ月ちょっと前のことですけど...

GWに、我が家から近いエリアに住んでる従姉妹のNちゃんが
6歳と3歳のちびっこを連れて遊びにきました♪

Nちゃんに、「ブログに載せるからみて~」なんて言って
おきながら今ごろ
Nちゃん、ごめんね~~

我が家でしばらく遊んだあと、Nちゃん、おっきいちびっこ
のYちゃん、ちっちゃいちびっこのHちゃん、サムと私で、
近くの公園にお散歩に行きました


ちびっことサム1


ちびっことサム2


ちびっことサム3


ちびっことサム4


ちびっことサム5


お兄ちゃんのYちゃんは、新1年生♪
なんと!学校の先生をしていた亡き祖父の勤めていた小学校
に入学したんですよ~~
凄い偶然!!
おじいちゃん喜んでるかなぁ

サムは小さいコ大好きなんで、ちびっこ達、ホントはちょっと
わんこは苦手らしいのですが、サムとは仲良く遊べました♪
でも...鳩がたくさんいたので、鳩にサムがダッシュを繰り返し、
1回Hちゃんが転んで泣いちゃった
ごめんねHちゃん

まったりサムだけど、猟犬の血が騒ぐのか、鳥(特に鳩)は
よく追いかけます
あと風でクルクル舞う葉っぱとかも追いかけまくり~~

コメントの投稿

非公開コメント

アップありがとう

写真よく写ってるね!

また、YもHもお散歩とカフェに行きたいと言っていたよ~

今度はHには寝ないでほしいです↓

Nちゃん♪

コメントありがとう♪

この前は風が強すぎでカフェ楽しめなかったもんね。
次!是非またカフェも行こうね~

YちゃんもHちゃんもとってもいい笑顔(^o^)
Yちゃんは頑張ってお散歩してたよねe-454

ホント、次はHちゃんには寝ないで頑張ってほしいよね^^;
Nちゃん、細いのにずーっと抱っこで大変だったもんね~~
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR