スポンサーサイト


いつもと違うカフェ♪

雨雨雨ですね

今年は梅雨が長くて7月は去年並みに暑いとか
あぁ...長期予報外れるといいなぁ~~

まだ梅雨入り前の日曜日、車で10分くらいの『With Garden』さんに
サムを連れてランチに行ってきました


カフェサム1

カフェサム2

カフェサム3

ボクだよ♪
大好きなカフェに来たよ♪


カフェサム14

カフェサム15

前菜と...メイン、デザートにドリンクのセットをオーダーした
のですが、かろうじてこれだけ写真とりました^^;
前菜とメインの桜エビとトマトのパスタです~


カフェサム4

ボクは水だけか
それなら散策でもしようかな~~

カフェサム5

カフェサム6

カフェサム7

カフェサム8

カフェサム9

お腹はいっぱいにならなかったけど、散策も楽しかったかな~


カフェサム10

カフェサム11

カフェサム13

ここはお花やガーデニング用品の販売やお庭の設計をしているお店
なのですが、カフェが併設されていて、テラス席はわんこOKなんです♪

この日は風が強くて、意外と涼しいし、サム連れて行っても大丈夫かな?
と思って行ったら...暑かったみたいです
っていうか...ヒトでもちょっと暑かったかも


カフェサム12

ボク、カフェは大好きだけど、これからの季節はお外の席は暑いな
次はわんこカフェに行きたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

ほんと雨ばっかりで嫌になっちゃいます・・・
でもサムちゃんの顔を見たら気分がはれましたe-454
サムちゃんありがとうっe-2

サムくんの目の上のタンの所が光のせいかオレンジ色に見えますe-451
ほんわり顔がかわい~なぁ~e-349

ガーデニング用品が売っている所に併設されているカフェですか~
いろんなお花を見ながらのお食事っていいですね☆

でもこれからどんどん暑くなるから
わん達は涼しいカフェがいいのかなぁ~e-486

サムちゃんは小さい子が大好きなんですね。
ディノは小さい子が苦手みたいで困ってもんです・・・

No title

こんにちは~~~☆
梅雨長いんですね・・・・
雨降るのは良いけど、続くとわんこ的にもつらいところですね・・・
夏もあついって。。。
どうなることやら・・・ですね。。。

素敵お店ですね☆
サムくん散策楽しんだみたいですね☆
ガーデニングのものもイロイロ置いているみたいで楽しそうですね~~
ご飯もあるなんて☆
素敵☆

子ども、月もとっても好きで、ささ・・どうぞ、どうぞってごろんとするくらい☆
いままで飼っていた子で子ども大丈夫な子がいなかったので新鮮です。
サム君も好きなんですね☆
上手に遊んでるし~☆
鳥みてダッシュは月もするから同じ状況だったら、月も子どもちゃんたおすんでしょうね~・・・・

No title

とってもステキなカフェですね~♪
そんなステキな場所がお近くで ウラヤマシイ~♪
そして サムナーちゃん 相変わらず可愛い上目使い♪♪
お庭のお花達でも癒されるけど
可愛いワンコには負けますよね~♪
で お花&ワンコなんて 最強の癒しだわ~~~♪

カフェでのお食事の写真 撮るのってむずかしいですよね・・・
特にワタシは・・・クイシンボウですぐに食べてしまうので(爆)
あ・・・と思ったときは撮れる状態じゃなかったりします・・・(爆爆)

BDままさん♪

この土日は久しぶりの晴れ♪
と思ってたら...ちょっと曇ってきて、夕方頃から雷雨とか...
BDままさんのおうちの方は今頃もう雨でしょうか~

サムの顔を見て気分が晴れたっていってもらえて
嬉しいです♪♪
私もカワイイBDちゃんにいつも癒されてますe-446

サム、最近、お散歩の途中にあるト○タのショールーム
にも興味あるみたいで、通るたびに覗きこんでます~
いいクルマがほしいのかなe-456
宝くじ当たったら、プ○ウス買おうか?
なんてサムに話しながら散歩してます(ヒトに聞かれたら大変e-330

ディノくんは小さい子苦手なんですね~
スナッピーも小さい子苦手でした~
だからサムは大丈夫でも私の方が小さい子が来ると身構えちゃう
ところがありました。
最近ようやく小さいコが来ても逃げなくてもいい状態になれてきました~

月雫ママさん♪

梅雨でじめじめのあとは...
むしむし暑い夏ですもんねe-443
せめて湿度がないといいんですけど...
この夏を節電モードでもわんこが快適に過ごせる
ようにしないとですよね~~

サム、大自然を駆けまわるより、お店をいろいろ
見てまわりたい派みたいです~~
ウチの方、サムの入れるお店少ないけど^^;
月雫ママさんのおうちの方はいろいろ素敵なお店が
たくさんでいいですよね♪♪

うちもリック、スナッピーと子供が苦手で、スナッピー
なんて吠えかかるし噛みつきそうなくらいだったんですよ~
だから子供見るといつもダッシュで逃げてましたe-282
月雫ママさんちのわんこも子供好きなのは月くんが
初めてなんですね~~
ホント、こういうのって新鮮ですよね♪♪

そして月くんもやっぱり鳥見るとダッシュ!!
なんですね~~
ディノくんも同じみたいだし、ベルたん、ボンちゃんもきっと
そうなんでしょうね~
可愛いインギー♪だけどしっかり猟犬なんですねe-456

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんにちは♪

このカフェ、一度去年の暮れに行ったんですけど、
たまたま貸し切りで入れなかったんで、リベンジ!
してきました!!←いまごろ...って感じだけど^^;
お花とわんこはホント最強ですよねe-446
それに美味しいごはん♪最高です♪♪
でも...この日は暑いのにパスタもアツアツで(冷たい
パスタ選べばよかった^^;)、ちょっと暑さとの戦いに
負けちゃって...一番美味しいのはアイスコーヒーでした^^;
また涼しくなったらサム連れて行ってみようかなぁe-454

カフェでのお食事の写真、私も今回初めて撮ってみました~
やっぱり食べる方に集中したいので、撮るタイミングとかって
難しいですよ~~
それに美味しいものをちゃんとそのまま美味しさを伝える写真
撮るのも難しい~~
美味しそうな写真ちゃんと撮って、ブログに載せてる方って
凄いなぁ~って思いますe-420
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
