

お散歩&ショッピング

お天気もいいので、車で20分くらいの小宮公園(東京都八王子市)に
行ってきました。

小宮公園

緑のとっても多い、気持ちのいい公園なんですよ♪
きょうだいわんこの月雫くんとボンボン丸くんとの
初めての再会をした記念の公園です♪

[広告] VPS

走らないサムナーもたまには走ります
ホントに一瞬の映像ですけど~~

小宮公園で遊んだあと、サムの大好きな馬のアキレス腱を買いに、
ペット用品の「たまとポチ」さんに行きました~

IMG_3011-1.jpg

「たまとポチ」さんの末っ子看板わんこ、あびちゃんとのツーショット~
うまく撮れませんでした~

IMG_3012-2.jpg

あびちゃんです。
本名はあわびちゃんだそうです~
アライグマ風トイプーです~
後ろ~の方にサムナーが...遠いけどサムもこっち向いてるし、いちおう
ツーショット成功?!

好きなウマウマが買ってもらえたからか、公園よりも「たまとポチ」さん
の方が楽しかったサムナーでした





コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムナーくんが走ってるー
お泊りの時もちょっぴり走ってましたよねーe-348

あわびちゃんは
アライグマ風トイプーですか~e-446
可愛いけど染めるの大変そーって思っちゃいました。

ディノもそうですが、
特にベル姉さんペットショップでいろいろ見て回るのが
すっごい大好きですe-2
よく連れて行かされます・・・。

BDママさん♪

そうなんです~、サム走ってますe-282
ここの公園に行くと、結構自分から走ったりするんですよ♪
この動画、ホントはもう少し長かったのに、アップしたら
超みじかっっ!!なんで~~~
でもまぁ...ブログ初心者なんだから、アップできただけでも
ヨシとしようかな...って。←自分に甘すぎ?!

ショッピングは、BDちゃん達も好きなんですねe-446
特にベル姉さんは大好きなんですか~
やっぱり女子はみんなショッピング好きなんですねe-348
可愛いベルちゃん&ディノくんにおねだりされたら、BDまま
さん、ついつい買っちゃうんじゃないですか~?
私もそうですけど~
だから自分の物までは買えませんe-441

あ、それと、前の記事にいただいたコメント、ディノくんは
ティッシュとか段ボールは食べないんですね~
もしかして...きょうだいで食べるのサムだけ?!
もしかしてご飯が足りないのかなぁ~
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
