スポンサーサイト


2011春夏 サムコレ♪

スヌサム1
色合いがサムのタンにぴったりあってて
涼しくって可愛いスヌです♪


スヌサム2
スヌのまわりのボンボンが可愛いです♪
これも薄手で涼しげです~


スヌサム3
夏らしくってとっても涼しげなスヌ♪

ルナぼんさんのお店で春夏物のスヌ買いましたぁ
どれも素敵でとっても気に入ってます~~


それと...とってもゴージャスで素敵なスプレッド
も買っちゃいました
ルナぼんさんのブログ見てひとめぼれです


サムコレ2

サムもとっても気に入ったみたいです
大人気だったみたいで...ダ~リンくんのママさん
ごめんなさい
でも再販の予定♪みたいでよかったです~~


そしてある日の早朝
夏らしいボーダー柄のスヌつけてお散歩に~


スヌサム4


スヌサム5


スヌサム6
大好きなカフェ。。。
当然まだ開いてないのですが、必ず立ち寄ります
そして中も覗きます~~
中は...開いてても入れないのにね

スヌサム7
あとでまた来る?


↑ってサムがいうので、その日の午後に行って
みました


午後散歩1
今度はお茶するの?

そのつもりだったのですが、この日はお店が
凄く混んでて、デッキ席は空いていたのですが、
なかなかオーダーに来てくれませんでした~


午後散歩2
遅いね~~


午後散歩3
雨...降ってきそうだから帰ろうか~
...というわけで、この日は写真だけ撮って帰ってきました~


午後散歩4
おうちに帰ろう


午後散歩5
家に帰って熟睡サム♪

午後散歩6
なに?

写真撮ってたら起きちゃいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり・・・
ワタシの感は当たってました!
何がって? パープル系のスヌ Lサイズとスプレッドの購入者です!

・・・でも 気になさらないでくださいね!
だって 大人気のルナぼんさんのショップだし
ちょっと出遅れたワタシがいけないんだし
再販のときはファイト~と思ってます!
そして どのスヌもサムナーちゃんにとってもお似合いですよ~♪

帰宅して まったり~のサムナーちゃんは 相変わらず可愛いですね♪

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

おぉ~~
スプレッドだけでなくてパープルのボンボンスヌも
カブってましたかぁ^^;
またまたごめんなさぁ~いe-330
でも、スプレッドの再販があるみたいでよかったです♪
再販のとき、 ビビアン&サマンサ・ダままさんがゲット
できるよう、サムと一緒に応援してますね(^o^)

サム、最近は前よりよくお散歩するようになりました~
だからか、帰ってくるとぐっすりです^^;
これからは暑くなるからお散歩もサマータイム導入
しないとですねe-282

No title

サムコレ☆2011夏☆楽しませていただきました☆

お洒落サム君☆
たくさんスヌードもってますね☆
かわい~
ルナボンさんのところのスヌはお上品でかわいい感じでいいですよね☆

おねんねサム君の後ろ足そろっているところがかわいいです☆

前の記事のお話ですが、フリスビー☆サム君キャッチ上手なんですよね~
月雫はすごく下手です~~~

ひっぱりっこが好きなのでフリスビーも引っぱりっこの道具になりそう・・・・・
走ってぴょーんってフリスビーとってきてくれたらかっこいいんだけど・・・・

目指せアスリートサムくん?!

そのうちお披露目してくださいね☆

いいですね~

サムちゃんのスヌードいっぱいe-451
どれもとっても似合っていてかわいいですよ~e-349
夏は涼しいスヌードにしてあげないとですねe-2
ボーダー柄はサムナーママさんもお揃いで出かけたら楽しそう~

「あとでまた来る?」の表情をディノもしますよ~
でも、ディノの場合はほとんど1日中がその表情ですが・・・

カフェでお茶出来なくて残念でしたねv-390

月雫ママさん♪

サム、スヌ結構もってます(^o^)♪
可愛いの見るとまたまたほしくなっちゃって♪♪
つけるスヌによってサムの雰囲気も変わるんで、
それも楽しかったりしますe-446

フリスビーを走っていって空中でキャッチ!!
カッコイイですよねe-420
サムの場合、キャッチはうまいんですけど、離れた
ところで待っててキャッチ!!なんで...ちょっと
ディスクドッグな雰囲気じゃないんです^^;e-330
でも、サムが楽しんで遊んでるんで、まぁいいかe-456
なんちゃってフリスビーのムービー今度撮れたら
アップしますね~~

月くんはキャッチ得意じゃないんですか?
本気になったらうまそうだけど、きっとそれよりぴっぱりっこ
したい~~ってな感じなんでしょうね(^o^)
月くん、走るのめちゃくちゃ速くてカッコイイですよねe-420
サムは鳥さん見つけたときだけ猛ダッシュしますe-282

BDままさん♪

こんばんは♪

夏用のスヌ、どれも可愛くていろいろ買っちゃいましたe-446
梅雨明けしたらまた暑い夏が始まるから、薄手で通気性
のいい夏用スヌ♪大活躍しそうですe-420

ボーダー柄、そっかぁ!
私もボーダー柄着ればおそろになりますね~~

「あとでまた来る?」の表情、ディノくんも一緒なんですね♪
サムもこの表情よくします~
やっぱり兄弟ですね♪♪
いつか同じ表情で一緒に写真撮りたいですねe-454

ここのカフェには毎朝必ず立ち寄ってるんですけど、
床のすきまに誰かの落としたパンくずとか入り込んで
るらしくて、それを取ろうと思ってるみたいです^^;

No title

お久しぶりです♪
「サムコレ」、めっちゃいいタイトルですね(^0^)
ゴロがいい~。
BBSにも可愛いサムコレ写真をありがとうございました。
サム君、どれも似合ってますよね。
ボーダーのは、お洗濯後にしっくりきましたか?
スプレッドの心配をする心優しいサムナーママさん。
大丈夫です!4枚は再販予定ですから!!
いつも、私の作るものを気に入って購入してくださって、本当にありがとうございます。
こうして、大切に使っていただいてるのを知ると、また素敵な材料を探して、大切に作らないとという気持ちになります。

↓前の日記のサム君のお写真、めっちゃ可愛い~~~。
普段の上目使いの達人写真も甘えん坊な感じで可愛いけど、こういう雰囲気も素敵~。

ルナぼんさん♪

こんにちは♪
タイトル..いいですか(^o^)♪
ありがとうございます♪♪
それじゃあまたいつか「サムコレ」開催しちゃいますね(^o^)

ボーダーの...実はまだお洗濯してないんです(^^;)
ア○ロンが切れちゃってて...
すみません~~無精者のママで...(^^;)
近日中にお洗濯予定なので(^^;)そしたらフィット感
とか感想送りますね~

スプレッド、4枚再販予定なんですね♪
よかったぁ♪♪
ルナぼんさんのお店の商品は素敵な物ばっかり
なんで、買えたときは凄い嬉しいんですけど、反面
買えなかった方のガッカリ感を思うと申し訳ないなぁ~って。
ルナぼんさんのショップを覗くとき、素敵可愛い商品たくさんで
いつもワクワクしちゃいます♪
また次回も楽しみにしてますね(^o^)♪

前の日記のサム、雰囲気違いますよね~
たまにはトロ~ンとしてないサムも新鮮でいいかなぁって(^o^)♪

プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
