今日は♪

今日はスナッピーの15回目のバースデーでした
スナの刺繍...バースデーまでに仕上がらなくって
でもあと少し!!月命日の7月25日か...8月25日には完成予定です^^;


スナ2

この写真、とっても気に入ってます
インギー特集の雑誌に、他のコ達と一緒に載せていただいたことも
ある写真なんです♪♪
下がと~~っても長くて、インギーって下が長いんだぁ~
って思ってたのですが...サムは普通かな
スナは特別長かったのかな~~


スナ3

走るのが好きだったんで...
写真撮るのは走った後が多いんで、スナは舌が出てる写真が多いなぁ~~


スナ4

インギーとしては大きめなスナでした~
15kgのスレンダーボディー♪♪

スナ1

なんか楽しそうに見えますが...雪にはあまり興味なかったんですよ~
我が家エリアは東京の豪雪地帯なんですが、このときはホントかなり
積もりました~~


リック1

スナッピーの先代のリックです♪
とっても大人しくって、食べるの大好きで~~
サムは...リックに似てるかも~
今日はリックの命日でもあります。。。


お花...この暑さですぐダメになっちゃうのはわかってるけど...
やっぱり綺麗なのを買ってあげたくて


フラワー1

スナッピー用です♪
スナッピーがお星さまになったとき、スナのトレーナーさんが
持ってきてくれたお花と同じ感じにしてみました(^o^)
スナのコートカラーの雰囲気かな♪♪


フラワー2

リック用です♪
優しくて穏やかなリックのイメージで選びました♪♪


そして、我が家の三代目のボクちゃん(^o^)♪

ごろごろサム1

ごろごろサム2

ごろごろサム3

ごろごろサム4

ごはん食べると、いっつもこんなになります^^;
美味しくって、とっても嬉しいらしいです~
「ヴァホ!!ワンワン!ゴーー」とか言いながら、
激しくゴロゴロしてます~~
最後の写真なんて白目むいてる^^;
ボクちゃんの名誉回復のため?次のブログでは
か~わいいボクちゃんの写真載せる予定です^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スナッピーちゃん お空で15歳を迎えたんですね
きっと サムナーママさんのキモチが届いて 帰宅しているかも~ですよ♪ それにしても ホント 舌が長いですね!
そして 15kgもあったんですね!にしても そんなにあるようには見えないスレンダーなボディです・・・(ウラヤマシイ・・・)

それからリックちゃん 見るからに優しそうですね♪

どれだけ月日がたっても ご家族との思い出は大切な宝物ですものね
これからも 大事になさってくださいね
バラの花束 とってもキレイです♪

そして・・・
食後のサムナーちゃん ダ~リンもオンナジです~♪
同じくらいの大きさの サムナーちゃんとダ~リン
今夜のだぁのゴロゴロを見ていて きっとサムナーちゃんも
こんなカンジなんだろうなぁって想像してました♪
白目のお顔も かわいいですよ~♪

スナくん☆お誕生日だったんですね~

偶然?!
私の親友☆旅に出ていなくなったビーグルのビリーと実家の母が7月14日生まれなんですよ☆

ビリーが生きていたら23才…

もうそんなにたったんだ~って思います(しみじみ)


スナくんも7月14日なんですね☆

すごい偶然~ですね☆

お空でママさんの愛を受け取ってるでしょうね☆

刺繍がんばってくださいね~


お部屋にお花いっぱいきれいですね☆
お空まできれいさ届いてるでしょうね☆

うちは植物おいたら
にゃんこにムシャムシャされちゃいます……

みんなの愛に囲まれて
サムくん幸せそうですね☆

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

お返事遅くなってすみませんe-330

スナッピー、バースデーに帰宅してたでしょうかぁ♪
スナッピーは超元気!超パワフルなわんこだったんで、15歳くらい
までは一緒にいられるなぁ~って思ってたんですけど。。。
何だかいっつも走ってて急いでたんで、あっという間に逝っちゃい
ました。。。
でもきっとスナの分ゆっくりまったりなサムがゆ~~くり長生き
してくれると思ってるんですe-446

スナの舌、ホント長かったです!!
舌をだら~んとさせて走ってる姿は全盛期のマイケル・ジョーダン
のようでした(って親バカですね^^;)
スナは1日3時間くらい散歩してたんで、贅肉なしの細マッチョでした♪

リックはとっても優しいコでしたけど...体重が18kgもあって、いっつも
病院の先生に「痩せなきゃね~」なんて言われてたんです^^;
でもとっても美味しそうに食べるんでついついあげちゃってました^^;

お星さまになって何年経っても、みんな大事な可愛いコですよね~
ダ~リンくんのままさんもビビアンちゃんのこととっても大事に思って
るのがブログ見ててすご~く伝わってきます♪♪

ダ~リンくんもごはんのあとサムみたいにゴロゴロ~~ですか(^o^)
私もサムのゴロゴロ~見ながらダ~リンくんのゴロゴロを想像
してみます♪

月雫ママさん♪

お返事遅くなってごめんなさ~いe-330

なんと!!
ビリーくんとお母さまがスナと同じ日の生まれなんですね(^o^)♪
そして月雫ママさんのブログ見たら...零音くんが16日なんですね♪
み~~んなカニ座だぁ☆
カニ座ってさそり座(私)と相性いいんですよ(^o^)♪
たぶん(^o^)☆
だってめざ○しテレビの星占いでいっつも並んでたから~
月くん(そしてもちろんサムも)は乙女座な男の子ですね♪
どうりで!!
女の子みたいにかぁわいいですもんねe-446

刺繍...頑張ります(^o^)!!
サムが邪魔してくるんですけどね^^;
かまってもらえないからなんでしょうね~
最近新聞読んでると上に乗って邪魔します^^;
でもトロ~ンとしたおめめで見つめてくるから
仕方ないか、ってなっちゃいますけどね~

にゃんこちゃんはお花ムシャムシャしちゃうんですか!
苦そうだけど...美味しいのかなぁ^^;
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR