涼しいぃ♪

何だか急に涼しくなりましたね
残暑も厳しそうなので、少しの間でも過ごしやすいとホッと
しますね♪
でも...急に涼しくなると眠くなっちゃって、気がつくと
昨日は一日ゴロゴロしてたかも
サムのお散歩だけは行きましたけど^^;

昨日は涼しかったからか、サムもお散歩楽しそうでした

2011.8.20-2

2011.8.20-3
あいかわらずくんくん大好きです(^o^)

2011.8.20-4

2011.8.20-5

お散歩帰り、家の近くまで来るとなぜかテンションがあがって、
リードをくわえてぐるぐる~~ガウガウ~~なサムです

なんか...画質がよくないんですけど
ムービーも撮りましたぁ
[広告] VPS



そしてお散歩のあと、
毎日ターキーアキレスを1本♪
これがすご~~く楽しみなサムです(^o^)

2011.8.20-6
いつものウマウマください(^O^)♪


2011.8.20-7

2011.8.20-8

ちょっと待てをさせて、写真撮りました~
馬アキレスは丸のみ危険なので、私が手で持って、
少ししか食べさせてもらえないけど、柔らかい
ターキーアキレスはサムが単独で食べられるから
すごい楽しいみたいです(^O^)♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムナーママさん こんばんは~♪
金曜日の雨以降 涼しいですね♪
ダ~リンとニコル とっても短くトリミングをしたとたん 涼しいです・・・(爆)
サムナーちゃん とっても生き生きとお散歩してますね♪
ハッスルしているぐるぐるぐるぅ~ とっても可愛い~♪
お散歩の後のジャーキーがそうさせているのでしょうか?
ウチも お散歩の後 オヤツなので 帰り道はみんな 急ぎ足です♪
(ってそれほど 長いお散歩はしていないのですけど・・・(爆))

No title

こんにちは。
サムくん一生懸命クンクンしてますねーe-446
ディノも地面におよだの線を付けながら一生懸命クンクンしますe-454

『リードをくわえてくるくる』はディノはしませんが、
私と犬友さんとの立ち話が長くなるとベル姉さんが
「早く散歩に行こうよー」と言いたげにサムくんみたいにくるくるします。

こんなにかわいい顔して「いつものウマウマください」をされたら
あげ過ぎちゃいそうe-327

No title

わぁ~リードむしゃむしゃぐるぐる☆で、スヌードが覆いかぶさってくるのかわいいですね☆
サムくんのゆったりじゃれているのかわいいです~
のんびりサムくんらしい感じですね☆

うまうま待ちの満面の笑顔のサムくん☆
かわいいです~
かわいいばっかりいってしまいました☆
だってかわいいんだもん。

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんにちは(^o^)♪
また暑さが戻ってきましたね~
ダ~リンくんとニコルちゃん、短めにトリミングしたから
涼しくって快適~♪♪ですね、きっとe-446

サム、お散歩に限らず、お外にワンツーしに行った帰り
でもぐるぐるぐるぅ~なんですよ(^o^)
だから1日に4~5回はこんなです(^^;)
でも、暑いとぐるぅ...くらいですね~
この日は涼しかったからよく回りました(^o^)♪

BDままさん♪

こんにちは(^o^)♪
ディノくんもクンクン大好き♪なんですね(^o^)
わ~い♪♪くんくん兄弟だぁe-420
で、ディノくん、地面におよだの線を付けるほどのクンクン♪
サムはおよだは付かないので、まだクンクンに対する真剣さ
が足りませんね~
あとで言ってきかせときます(^o^)

『リードをくわえてくるくる』、ディノくんはしないでベル姉さん
がするんですね~
ブルーローンだから??ってことはないか(^^;)
今度ベル姉さんとサムでダブルでくるくるしましょうよ♪(^o^)♪

月雫ママさん♪

こんにちは~(^o^)♪
このリードぐるぐる、何だかここ2~3ヵ月くらいでやるようになりましたe-456
前からワンツーしたあととか得意げにリードはくわえてたんですけどね~
進化したのか?回転が加わりました(^o^)♪
スヌは紐の調節しないで散歩に行っちゃったらこんなの撮れましたぁ(^o^)

うまうま待ちのサムの笑顔、かわいいですか♪
ありがとうございます(^o^)
フリスビーで遊ぶとき(最近は引っ張りっこになってるけど(^^;))
のサムの笑顔も可愛いの~♪
親バカ全開~(^o^)♪
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR