

大人っぽくなってきたかな♪

昨日の朝のお散歩に行こうと思ったら...
霧雨が降ってきた
雨に濡れるのが嫌いなサム^^;
ワンツーだけして帰ってきましたぁ


雨があがって。。。
夕方やや涼しめだったのでやっとお散歩に
ルナぼんさんのお店の、キュートなマリンテイストのスヌ、
東日本大震災のチャリティースヌなんです(^o^)
とっても素敵♪(^O^)♪
サムにもとっても似合ってます

2011.8.28-1

2011.8.28-2

大好きないつものわんこOKカフェに来たよ♪


2011.8.28-4

2011.8.28-5

2011.8.28-6

なんだか。。。
ちょっとサムがおとなっぽく撮れたかも~
来月には2歳になるサム
おとなっていったらもうおとななんですよね~
嬉しいような...ちょっぴりさみしいような


2011.8.28-3

いつものターキーください
やっぱりまだ子供っぽいかな(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
サム君、あと少しで2歳かぁ~。
ワンコが年を取るのって、本当に早く感じますよね。
我が家のワンズも、あと少しで4歳と6歳。
早っ!っていつも感じてしまいます。

最近ご購入いただいたスヌたち、どれも似合っていますね。
いつも、ありがとうございます。

ターキー待ちのサム君、お目めクリンクリでめっちゃ可愛いんですけど~。
その前の日記のターキー待ちのときも、同じような表情ですね(^-^)
おいしいものを待つときの顔、乙女な感じ~♪

ルナぼんさん♪

こんばんは(^O^)♪
コメありがとうございます~

サムも2歳、早いですよね~~
ルナぼんさんのお店で初めてスヌを購入したとき、
サム...3ヶ月くらいでしたよね~
あのときのパピースヌ、食べちゃったのもあるんですけど^^;
無事だったのもあって、それ見るたびに、「こ~んなに小さかった
んだぁ」って思います(^O^)
2歳っていえばもうすっかり大人なお兄さんわんこかな?
でも私にとってはいくつになってもパピパピなかわいこちゃんです♪
ルナぼんさんにとっても、イリアルちゃんはいつまでも可愛いパピ
ちゃんですよね(^O^)♪
イリちゃんもアルちゃんもほぉ~んと可愛いですもんねe-349

スヌとか、私の方こそ、いつもすっごい楽しみにしてるんですよ♪
これからも素敵な商品楽しみにしてますe-446
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
