なんちゃってフリスビ~♪

フリスビー犬なサムのムービー撮れました(^O^)
超距離ちかっっな、ものすご~~く...
ものすご~~く...なんちゃってです^^;
涼しければもうちょっとやる気があるんですけどね^^;
お外に出たものの「もうおうち入ろうよ」なときの
サムでした

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



おまけ~

[広告] VPS

この前のぐるぐるぐるぅ~なサムをまた撮りました~
今回のはやる気なしヴァージョンです
ぐるぅ...ちょい前くらいな感じ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムナーちゃん スゴイですよ♪
上手にパックンってフリスビー咥えて♪
きっと だぁは落ちるのを目で追っていそうですし
ニコルは何かが飛んできた時点でビツクリして逃げ出しそうですxxx

マリンスヌ ワタシも購入させていただきました♪
このスヌード マリンだけど 街中でもつけられるマリンですよね~
濃紺が全体を引き締めているし♪♪
サムナーちゃんにもとっても似合ってますよ~♪

もうすぐ2歳なんですね ニコルの方が数ヶ月お姉さんなんだわ!
みんな少しずつオトナになっていくのでしょうけど
ママ達にとっては 永遠のベビーですよね♪♪

★わお★

サムちゃん、カワイイ~
サムナーママさんの「近いけど」にも笑わせていただきました(^.^)

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんにちは(^o^)♪
サムのフリスビー、スゴイですかぁ♪
超近距離なんですけど、そういっていただくと嬉しいです(^o^)
またまた親バカですけど♪♪

ダ~リンくんが落ちるのを目で追う姿とか、ニコルちゃんの
ビツクリして逃げ出す姿とか、想像すると可愛いなぁe-446
サムもソフトタイプのフリスビーじゃないと怖いみたいです~
いつもはおうちで遊んでるだけなんですけど、思いついて
お外でやってみました(^o^)
でも、考えてみるとコンクリートの上でジャンプは足に悪い
ですよね(^^;)e-330
次は公園でトライしてみますe-319

マリンスヌ可愛いですよねe-420
ダ~リンくんとニコルちゃんのマリンスヌ姿、ブログで是非
見せてくださいね(^o^)♪

ボンボン丸ままさん♪

いや~(^^;)
サムのフリスビー、ホントに近いんですよ(^^;)
1枚目なんて手が届きそうな距離(^^;)
おうちの中では3m(これまた近いけど)くらいの
ところからキャッチしてるんですけどね~
もう少し涼しくなったら公園でトライ予定です♪
山中湖でお披露目できるといいんですけどe-456
ムービーの映像がアップすると粗くなっちゃうのが
悩ましい~~今度綺麗にアップする方法教えて下さいね~

すてき☆

おひさしぶりです。

サムくんしっかりフリスビーをキャッチできるんですね☆
2番目の動画のキャッチの瞬間が素早い動きでカッコイイです~e-349
広い所でやったら高くジャンプしてキャッチしそうですねー
想像してにまにましちゃいました。

ボンボン丸ままさんと一緒で私もサムナーママさんの
「近いけど」に笑わせていただきましたe-272
何回も見てこれまたにまにましちゃいました。

ディノは相変わらずフリスビーを『真剣白刃取り』でキャッチします・・・
今度私も動画に挑戦してみます!
成功したらお見せしますねe-348

BDままさん♪

こんにちはe-343

サム、おもちゃをキャッチするのがうまいんで、もしかしてフリスビーも
キャッチできる?と思ってやってみたらできました♪
でも、ほんとぉ~に近いんですよ^^;
涼しくなったらもっと広いところでトライ!♪予定なので、今度は
『もしかしてフリスビー』くらいな動画が撮れたらいいなぁ(^O^)
ディノくんの『真剣白刃取り』なキャッチも是非!!見せてくださいね♪

今日は台風の影響で風が強いです~
こんな日にサムはトリミングなんです^^;
まだまだ暑いので短めがいいかな、と思いつつ、冬にはフルコート
にしたいなぁと思っているので、またフルコートにすることを視野に
入れながらの蒸れるのですっきり、でもこの前よりやや長め仕上げ
で...って面倒くさいオーダーをしてしまいました^^;
どんなになってくるかなe-456

No title

わ~
キャッチうまい☆
近い!!
でも近いと飛んでくるのも早いから反射神経いりますよね~
やるな!サム君☆
月雫は相変わらずワンバウンドしてからとってます・・・
サム君のやる気でている顔は新鮮ですね☆
紐をガウガウしている顔とか月雫そっくり☆

月雫ママさん♪

e-420こんばんは(^O^)♪

え~(^O^)
サム、キャッチうまいですかぁ(喜)←親バカ^^;
ほぉ~~んと、近いんですよ^^;
でもフリスビーをキャッチするのは好きみたいです~
なんちゃって...だけど^^;とりあえず...運動になるし、
本犬は楽しんでるし、いいかなぁ~~って(^O^)♪
月くんはラン!ラン!ラン!
走るのが好きなんですよね~♪きっと(^O^)♪
スナッピーもそうでしたよ(^O^)
走るのは好きだけど、モノをキャッチとか全然興味なかったかも~

紐ガウガウのサム、私も月くんに似てるなぁ~って
思いました(^O^)♪
やっぱりきょうだいですね

プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR