スポンサーサイト


トリミングに行ってきました♪

もう1週間以上前になっちゃいますけど。。。
先々週の土曜日はサムのトリミングデーでした


2011.9.3-1

2011.9.3-2

今回のトリミングは。。。
冬に向けてフルコートを目指しつつ、まだ暑いのですっきりめにしつつも
前回より長めで...とお願いしました(^O^)
何だか長くしたいんだかさっぱりしたいんだか微妙なオーダーで^^;
可愛く仕上がってるかな(^O^)♪どうでしょうか(^O^)?

そして翌日。。。

サム連れてテラス席OKなガーデンカフェの『With Garden 』さんに行きました

2011.9.4-1

2011.9.4-2

2011.9.4-2

風が強いからテラス席でも涼しいかなぁ~
と思ったのですが、何だか暑そうで^^;

ここからクルマで少しいったところにある
ドッグカフェ『WANCHA』さんに移動しました


2011.9.4-3
おへやの中はやっぱり涼しいね(^O^)♪

2011.9.4-4
わんこのオブジェ♪
並んで撮ろうと思ったら、何だか怖いみたいで^^;
これ以上近寄ろうとしませんでした^^;

2011.9.4-6
サムちゃんって怖がりだね^^;

2011.9.4-9
ボクはくんくんの方が楽しいよ♪

2011.9.4-10
ここにもひそかにいますよぉ~

2011.9.4-7

2011.9.4-8

2011.9.4-11

この日のサムはとってもおしゃれさんだったんですよ♪
ルナぼんさんのお店はるはるさんのお店でコラボされた
スヌ、カラー&リードでお出かけしてみました
スヌ、カラー&リードをリバティーで揃えられるなんて
とっても素敵
ルナぼんさん、はるはるさん、素敵な企画ありがとう
ございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムナーちゃん トリミングでスッキリしましたね~♪
後ろ足のコートは長めで残してサラサラ~~~♪
この時期 短めか長めか・・・本当悩みますよね・・・
だぁの短いカット とってもお手入れ楽なので 冬でもサマーのままかもしれません・・・(汗)

オシャレなドッグカフェに オシャレなサムナーちゃん♪
とぉぉぉっても かっくいぃ~~~♪♪
ワタシもコラボのリバティシリーズ 購入しましたよ!
サムナーちゃんとダ~リン お揃~です♪
この色合い とっても発色がキレイですよね~♪
ニコルは赤い方にしました~♪♪

いつもステキな商品を提供してくださる ルナぼんさん&はるはる。さんに感謝~~~~ですね♪♪

むふふぅ♡

サムナーくんさっぱりにしに行って来たんですねe-2
可愛く仕上がってますぅ~e-349
前足のま~るいのがキュートe-272

それにおしゃれさんなサムくんもまた良いですね~
ルナぼんさんのお店とはるはるさんのお店のコラボ品をゲットしたんですねe-348
とても似合ってますe-287

No title

サムナーママさんこんにちは(´∀`)

サムナーくん、お店でも落ち着いた風情…
とってもイイコなんですね~♪
トリミング好きですか?
インギーカットのリクエストって難しいですよね(;^ω^)
カットとてもお似合いですよ♪とても綺麗に仕上げてくださるトリマーさんなんですね。

リバティシリーズをお買い求めいただいて、ありがとうございました!
優しいブルーと可愛いピンクのデザインが、とてもよくお似合いです♪
すごく嬉しいです(*≧∀≦)

それにしても…サムくんの上目遣いの横顔、
ディズニーに出てきそう♪可愛すぎ~~~ ツボです!!

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

サム、スッキリしましたぁ(^o^)
夏の終わりってビミョーで、どのくらいの長さがベストなのか
悩ましいですよね(^^;)
ダ~リンくんは今のカットが定着するかも、なんですね(^o^)
パピちゃんみたいに可愛いし、とっても似合ってて、ダ~リンくんの
短めカットとっても素敵だと思います(^o^)♪
それと、ダ~リンくんのカリフラワーテイル?あのシッポのカット
可愛いですよね(^o^)♪
今度サムもダ~リンくんみたいなシッポにしてみようかな♪

コラボのリバティシリーズ、やっぱりダ~リンくんのままさんも購入
したんですね(^o^)♪
スヌもカラー&リードもホントに上品で素敵カワイイですよね(^o^)
ダ~リンくんとサム、オソロですかe-420
嬉しいなぁ♪(^o^)♪
ニコルちゃんは赤なんですね♪
ダ~リンくんとニコルちゃんがリバティシリーズを着けてる写真、
是非是非ままさんのブログに載せてくださいね(^o^)

BDままさん♪

そうなんです~
サム、さっぱりしてきましたぁ(^O^)♪
小顔効果を狙って、頭まわりはいつもツルッと短めに
お願いしてるんですけど、ディノくんみたいに頭の毛を
少しだけくりん、としてもカワイイかなぁ♪
今度、ディノくんのくるんな前髪よく見せてくださいね~

コラボのスヌ、カラー&リード、とっても可愛いんです(^o^)♪
サムがますます可愛くなっちゃいました♪
エヘヘ^^; 親バカです(^o^)♪

ちなみにリバティシリーズ、JBママさんちのBellたんとも
オソロなんです(^o^)♪

はるはる。さん♪

サム、おっとりしてますねぇ~♪
でも、おうちだとおもちゃ引っ張りっこや追いかけっこ、エンドレスで^^;
内弁慶なんです(^O^)♪

トリミングは、あまり好きじゃないみたいなんですけど、トリミング後に
ウマウマ買ってもらえるから、そっちが楽しみみたいですe-456
カット、似合ってますか(^O^)♪ありがとうございます♪
はるくん&セイラちゃんもいつもとっても素敵な仕上がりですよね♪♪

リバティシリーズ♪♪
こちらこそ(^O^)♪とってもすてきな企画をありがとうございました♪
すっごくステキで、我が家エリアの散歩に着けるにはもったいない
くらいですが、柔らかくて使い心地もとってもいいのでいつものお散歩
にも使わせていただいてま~す。
リバティシリーズ着けて、ロンドンの公園とかお散歩したらステキだろう
なぁ~なんて妄想してます(^O^)
またブログ&お店の方にもおじゃましますね♪♪

え?サム、ディズニーキャラっぽいですか(^O^)♪
ありがとうございます~
とっても嬉しいです♪

はじめまして

こんにちは!はじめまして、ロディママです。
キャンディ&ソニー2代目ブルーローンタン男の子です。
なので言うまでもなくサムナー君と瓜二つのちょっとおこちゃまワン。
ロディもちょっとこわがりの超甘えたのやきもち焼きぼくちゃんです。
サムナー君を見ているとほんとロディを見ているよう(^^)

トリミング・・・うちはまだ出したことないです(><)
トリミングしたてのサムナー君、見るからにサラサラでふわふわでいい匂いがしそう・・・
お家シャンプー自然乾燥=ぼさぼさとはえらい違い!!
うちも出してみようかしら・・・

今日はお誕生日ですね!おめでとうございます。。
オフ会でお会いできるのを楽しみにしております。

泉山ロディ

ロディママさん♪

ロディママさん、はじめまして(^O^)♪
コメントありがとうございますe-420
それとハッピーバースデーをありがとうございます♪
2代目キャン子ちゃんのロディくん♪
去年のお誕生の頃の、ちっちゃなロディくんをブログで見ていて、
ブルーローンタンくん、やっぱりサムに似てるなぁ~って思ってたんですよe-446
ロディくんもこわがりな甘えたちゃんなんですね(^O^)♪
サムは急に触るとすっごくびっくりしちゃうこわがりさんで、触るときは
「触るよ~」って言わないとアワアワしちゃうんですよ(^O^)
トリミング...出すと雰囲気変わりますよ~
ロディくんは大柄なんですよね?きっとソニーパパみたいに手足が長くてカッコイイんだろうなぁ♪
トリミングしたらますますカッコイイ系になるんじゃないかな(^O^)

こちらこそ、山中湖でお会いできるのが楽しみです♪
サムとロディくんのツーショット撮らせてくださいね~

No title

コメントが遅くなってしまいました、ごめんなさいv-421
せっかく、スヌードを紹介してくださったのに・・・。

それにしても、トリミングでサラッサラですね~、サムナー君。
可愛さに磨きがかかってるわ~。
なんだか、ますます甘えん坊な顔になってきていると感じるのは、私だけ?
うちは、年を取るごとに甘えん坊&そんな顔になってきてますよ(笑)
サム君、ときおり見せる表情が乙女です・・・ふふふ、可愛いっv-343

スヌ、いつも、ご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
ブルーのリバティがとっても似合ってますねe-272
うちも、このブルーの方ではるはるさんにハーネスを作っていただきましたよ。
なので、サム君とお揃いなのe-266

ルナぼんさん♪

いつも素敵なスヌとかありがとうございます♪
今回のリバティもほんとステキe-349
そしてはるはる。さんのカラー&リードとシリーズで揃えると
可愛さ倍増e-420e-446e-420

イリアルちゃんもブルーのリバティでサムとオソロなんですね(^O^)♪
可愛いイリアルちゃんとお揃いで嬉しいなぁ(^O^)♪
このリバティシリーズ着けたコ達が大集合したら...
もしかしてイギリスのわんこ雑誌に載っちゃったりして♪

サム、甘えたに磨きがかかってますよ♪
これからもっともっと甘えたちゃんになっていくんだろうなぁ~
イリちゃんもアルちゃんもかなりの甘えたさんな感じ♪
目が平らなお写真たくさんだもの~
私には、甘え顔って何となく目がふにぃ~って平らな感じに
見えるんです♪
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
