スポンサーサイト


2nd Birthday !(^O^)!

昨日の台風...ホントに凄かったですね。。。
交通機関も軒並み運転見合わせで、私も勤め先を午後3時半頃
出たのですが、帰宅したのは午後9時過ぎでした~
みなさんは大丈夫でしたか?
今年はほんとに天災が多いですね。。。
どうぞ、これ以上何もありませんように!!
っていうか絶対あってくれるな!!...って思います。


大荒れのお天気から一転して、今日は台風一過...っていうには
夕立があったりして、イマイチはっきりしないお天気でしたが、
サムのバースデーの今日♪、何とか晴れ間も見えてよかったです
サム、今日で2歳になりましたぁ


2011.9.11
あ、↑この写真は今日撮ったものじゃないんですけど
可愛いから載せたかったんです


2011-9.22-2
これは今日の朝のお散歩のときの写真です♪


2011-9.22-8
今夜はバースデーのスペシャルディナー♪
Kitchen Dog!さんのバースデーディナーです(^o^)♪
馬肉やカンガルー、根菜などのヘルシーメニュー
にちょこっとしたスウィーツ(もちろん甘さはフルーツ
のみ)がついてて、カリカリとは興奮度が全然違いました^^;
一度に全部は多すぎるので、1/2弱ほどあげました~

2011-9.22-3
わんこ用パンプキンシフォンケーキです(^o^)♪
こちらは妹に作ってもらいました~
なにげに...パンプキン=タン、ブルーベリー=ブルーローン
で、サムカラーのケーキなんです~
...こじつけ?かなぁ^^;
ネームプレートはKitchen Dog!さん作です~

2011.9.22-1
サムとケーキ...ビミョーな距離^^;
これ以上近づくと危ないんです

2011.9.22-9
やっとごはんです~

2011.9.22-10
おかずを食べて~

2011.9.22-11
途中でスウィーツへ~
そしてこの後またおかずに戻ります~

2011.9.22-12
もうないの?

まだあるけど、また明日食べようね~
でも全部食べると多いので、ご近所のわん友ちゃんに
少しおすそ分けかな

サムちゃん、これからもずっと元気にまったりしようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーバースディ☆サム君☆
今年も元気に誕生日を迎えられましたね☆
これからもそうなりますように・・・・

サム君豪華!!!ディナーに舌鼓ですね☆
めっちゃおいしそう!!!
ケーキも素敵!
妹さんの手作りなんですね~
愛情たっぷり☆

残りは明日☆楽しみですね☆サム君☆

台風すごかったですね~
帰宅時間すごいかかりましたね・・・
おつかれさまです~
ほんと。これ以上なにもありませんように・・・・
うちは家の周りが葉っぱに枝にすごいいっぱいなので明日掃除しなくっちゃです☆

ブログを作る???

サムナーママさんのブログを見ていたら「ブログを作る」ボタンをみつけたので今作ってみました。。見れるでしょうか?????

No title

サムナーちゃん お誕生日おめでと~♪♪
ゴージャスのお料理に 可愛いケーキ♪
タン色にブルーローンね! ナイスです!!
とっても美味しそうに食べてるサムナーちゃん♪
これからも 毎日ゲンキで美味しく・楽しく 過ごせますように~☆

サムナーママさん・・・
台風 タイヘンでしたね・・・5時間以上もかかったけど無事ご帰宅できてよかったです
ワタシは幸運にもお昼にはオフィスを出ましたので 帰宅時間もダイジョウブでした
ただ 夕方のおトイレは1番ひどい時に外に出てしまったようですxxx

月雫ママさん♪

サムにハッピーバースディ♪ありがとうございますe-446
兄弟そろって元気にお誕生日を迎えられるって嬉しいですよね(^O^)♪
これからもずーっと元気に長生きしてほしいですね~
めざせみんなで20歳!!な~んて(^O^)

サム、ディナー&ケーキに大喜びでした(^O^)♪
カリカリなら「待て」できるのに、ウマウマは待てないみたいです~
待てないときはいっつも「ぐるぅ~~ぐるぐるぅ~」ってのどが鳴るんです
けど、月くんはウマウマみてそういう音発したりしませんか?

台風の翌日は葉っぱや枝が散乱して凄かったですよね。
お掃除大変だったでしょう~~
葉っぱといえば、お散歩の前に台風で玄関のガラス戸の外側についた葉っぱをサムが内側から必死に取ろうとしてたんですよ^^;

ロディママさん♪

すご~い(^O^)♪
ロディママさんあっという間にステキなブログ作っちゃいましたね♪
テディくん&ロディくんの可愛い写真とかこれからも楽しみにしてますね♪

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

サムにおめでとうコメありがとうございますe-420
ディナー&ケーキ、サム大喜びでした(^O^)♪
来年は私の手作りを!!と思っているので、ダ~リンくんのままさん
の素敵うまうまレシピ集を参考に作ってみようかな~って思ってます♪

台風 タイヘンでした~
でもホント無事帰れてよかったです ~
ダ~リンくんのままさんも、あの一番ひどい夕方にわんトイレに
行ったなんて大変でしたね。
そして戻ってからのフキフキもあの降りじゃ大変だったでしょう~
ご苦労さまでした~
4わんずはままさんが遅くならずに帰ってきてくれて安心でしたね(^O^)♪

No title

遅くなりましたが…
サムナーくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
はるにもお祝いをありがとうございました♪

ツヤッツヤのイケメンなサムナーくんですね♪
とてもステキに育ちましたね~(´∀`)

そして…
あ~なんて美味しそうなバースデープレートぉぉぉ~
愛されてるなぁ、だからこんなに ステキな笑顔のサム君なんですね♪
これからも、元気で楽しくシアワセな毎日をすごしてください。
まだまだ、まだまだ、ステキなことたくさん経験してくださいね!

早いですね~

サムナーお兄ちゃんお誕生日おめでとう~v-237

サムナーママさんの所は台風の影響があって大変だったんですね。
ケガは?なかったですか?
BD家は今回特に影響はありませんでした。
私も、どうかこれ以上みんなを苦しめないでと毎日祈ってます。


1枚目の写真、
ほんと女の子みたいに目がくりくりでかわいい~です~e-266
耳の所のタンが耳飾りみたいで素敵e-420

『バースデーのスペシャルディナー』ほんとスペシャルe-420
サムナーくんよかったね~e-446

『サムくんカラーのケーキ』
サムナーママさんナイスこじつけe-287
おいしそ~ですe-349


天災が多い年だけど
無事に2才の誕生日が迎えられてありがたいですよね。

2才の年もサムナーくんが楽しい毎日を過ごせますように~e-419

はるはる。さん♪

サムナーにお祝いありがとうございますe-446
なんか結果お祝いを催促してるみたいになっちゃってたら
すみません~^^;
はるくん&セイラちゃんにとって、そしてサムにとっても、
次の1年も楽しいこといっぱいになるといいですね(^O^)♪

サム、艶ありますか(^O^)?ありがとうございます♪
インギー先輩のみなさんのお手入れを参考にしてみてます~
みなさん丁寧なお手入れされているのでとっても参考になります♪
サム、お顔がしっかりめな感じなので、はるくん、セイラちゃんみたい
なコガオに憧れてます~
だからコガオに見えるようお顔まわりはさっぱりさせてみてます~

バースデープレート♪
(私が)味見してみたら美味しかったです(^O^)
すごく薄味だけどハーブとお肉の風味が食欲をそそって後引きな
感じで、サムが何となく心配そうに見てました^^;

BDままさん♪

サムにハッピーバースデーありがとうございますe-420
ディノくんもおめでとう♪(^O^)♪
ほんと...今年はいろんなことが起きて大変な年だけど、
そんな中、無事にお誕生日が迎えられて嬉しいですよねe-446

台風は電車が大変だったけど、ケガもなく無事に帰れました♪
BD家も無事でよかったです♪♪

そして…あらっ♪
私のおきにな1枚目の写真を褒めてもらえて嬉しいです♪
こんなクリンクリンなおめめしてるかと思ったら、瞬時に三角の
目付きワル~なサムに変身するんですよ~^^;
ディノくんもウマウマ待ちのときとか、なかなかの変身をしますよね~
でもそれがまたカワイイですよね(^O^)♪

『サムカラーのケーキ』、ヒト用にはあんこをつけてみたら
結構イケました♪

来年も♪これからもずっと♪みんなで元気にお誕生日迎えましょうね♪

No title

はっ!コメントを寄せたつもりでいましたが・・・ない。
きっと、ブログを読んであとでコメントを残すつもりが残していなかったパターン。
すいません。
お祝いのメッセージがとっても遅くなってしまいましたが、サムナー君、2歳のお誕生日、おめでとうe-415
最近フリスビーをがんばってるの?
2歳の1年は、いろんなフリスビーの遊び方をお勉強するのかなぁ。
いつもまったりおっとりのサムナー君なので、フリスビーをする姿がとっても新鮮ですe-266
この1年も、健康第一で、楽しくお勉強して、遊んで、おいしいものいっぱいの年になるといいね!

ルナぼんさん♪

サムにお祝いのメッセージありがとうございますe-446
コメント残すつもりで...ってよくありますよね~
私はメールの返事したつもりっていうのがよくありますよ^^;
バースデーコメントとっても嬉しいです♪♪

フリスビー、大好きみたいなんですけど~
ほかのわんこがいるとこれがやる気がダウンしちゃって^^;
室内フリスビー(距離かなり近し^^;)なせいか、怖がりサム
なせいなのか^^;
涼しくなってきたし、これからは公園で鍛錬積もうとおもって~
楽しいこといっぱいの1年になるといいな(^O^)♪
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
