

シャンプー☆デー

3週間ぶりにシャンプーしました


IMG_3033-1.jpg
洗いたて~
ボク、かっこいい?
なんか...サムちゃん、自分に酔ってる?


IMG_3041-1.jpg
開脚~~


IMG_3043-1.jpg
パピーコートがかなり抜けてきてて、肩のあたりホワホワしてます~
下にしっかりした毛質のローンの毛があります。
これからどんな感じになるのか楽しみ


IMG_3046-1.jpg
夕方になってもまだ頭の毛立ってる~
明日もまだ立ってるかな?


おまけ?の1枚
今日撮った写真じゃないのですが~
母が、「私の撮ったサムちゃんの写真載せて!」って言うんで...
外では大人しいキャラなサムですが、お家ではこんなことも~

IMG_2991-1.jpg
靴返してほしいならウマウマと交換だよ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムくんすっきりして良かったねーe-454
ふわふわしてますね!
ディノもそろそろお風呂に入れないと・・・ブルーローン化してきてます。
ベル姉さんはもともとブルーローンだから汚れが目立たないんですe-456

交換条件ですか!
サムナーママさんコントロールされてますね!
私も一緒ですe-443

BDままさん♪

サム、フワフワいい香り~になりましたe-420

ディノくんがブルーローンに?!
オレンジローン、明るくてとっても綺麗なカラーだけに
汚れが目立っちゃうんですね~
ブルーローン系...汚れは、目立たないですね~
しっとり臭うクンにはなりますがe-456

サムにコントロール...されてますねぇe-440
いつの間にか~いろんなサムルールができてますe-451
でもサムにコントロールされるの嫌じゃなかったりして~
BDままさんも...ですよねe-440

No title

やっと書き込みできました!!!!!
おそくなりました~~~

サム君の開脚!!!月もしますよ!!!
かわいいなぁ~

兄弟皆の近況がみれるなんて!!すごいことですね☆

これからもちょこちょこきますのでよろしくお願い致します!!!

うちも月雫そろそろあらわないと・・・・・・

月雫ママさん♪

コメントありがとうございますe-266e-266

きょうだいみんながブログで繋がっている~
何だか嬉しいですねe-446
これからみんなの成長が確認しあえますね♪

月くんも開脚するんですね!
開脚~可愛いですよね。
開脚+上目遣い~されたらもうたまりませんねe-349

サムナー、シャンプーしてせっかく綺麗になった
のに、今朝の散歩で足の飾り毛にキャンディーが
ついちゃってました~
この時期、葉っぱとか草の実などいろいろつくけど
キャンディーがついたのは歴代のわんこでもサムが
初めてですe-444

また是非是非!遊びにきて下さいねe-420

★こんにちは★

サムちゃん、まつ毛が白い?(1枚目)
脚の毛伸ばしてるんですか?スゴイ。
うちは散歩のたびに脚を洗うので断念。
妹さん、トリミングテーブルなしで一人でカット、それもスゴイ。
サムちゃんはトリミング中、あまり動かないのかな?

ボンボン丸ままさん♪

1枚目の写真、サムのまつ毛白くみえますね~
まつ毛は黒なのですが、目の縁の毛の生えて
いない部分の皮膚が白いんでそう見えちゃうん
でしょうか~
ちなみにスナッピーの目の縁は焦茶色でした~
月雫くんも白なのかなぁ?
オレンジローンのボンちゃん達は?

サムナー、トリミング嫌いですよ~
めちゃくちゃ暴れますe-443
私が助手?で、馬アキレス食べさせると
何とかおとなしくカットさせてくれるんですe-440
毛玉取りもカットも馬アキレス頼りですv-356

なるほど~

自力は二人がかりのウマウマ大作戦だったのですね~

目の縁がホワイト???
ホントだ!
気にしたこともなかったですが、よく見たら、
ボンボンの目の縁はゴールドで睫毛はオレンジでした★

ボンボン丸ままさん♪

ボンちゃんの目の縁はゴールドで睫毛はオレンジですか~
ゴージャスですね~~
今度会ったらアップで見てみたい~e-349
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
