

山中湖 に行ってきたよ♪ その2

続きです~

フリスビーの練習後、待ち合わせのドッグランへ向かいました

到着すると...
駐車場にはもうすでにた~くさんのわんことパパさんママさんが
集まってました♪♪

山中湖13
手前はサムと同じ1代目キャンソニ子のサムの弟ディノくん♪
奥ではオレンジローンのボンちゃんとベル姉さんがご挨拶~
マールちゃんも見えますね♪

山中湖7
お初の他力トリミングに行ってきたばっかりのボンちゃん♪
1代目キャンソニ子でサムの弟です♪
せっかくの可愛いお顔が隠れてますがそれはまたあとで♪
ローン地がとっても綺麗なの

山中湖5
かわいいBellたん
1代目キャンソニ子のサムの妹です♪

山中湖6
同じお里のゴールドのじんじゃーくん♪
ブリちゃん&ジミニーっ子かな?
違ってたらごめんなさ~~い^^;
頭のホワホワがとっても似合っててかっこいい!
ゴールドの男の子...スナッピー思い出して懐かしかった

山中湖8
2代目キャンソニ子のメグちゃん♪♪
サムの妹です~~
ボンちゃんに似てて可愛いの♪
ピンボケ写真でごめんなさ~~い

山中湖11
じんじゃーくんの一緒に生まれたきょうだいのカノンちゃん♪
女の子らしくってとっても可愛いの♪
マールちゃんと超仲良しさんでした

山中湖14
ディノくんとお姉ちゃんのベル姉さん♪
とっても仲良しきょうだいなんですよ~
ソニーパパ似の大柄なディノくん、カッコイイです♪♪

山中湖16
同じお里のマールちゃんです♪
おめめがとっても大きくてとってもかわいいの
マドラスチェック?のスヌードも素敵♪

山中湖9
わんこいっぱい...
この時点ですでに逃げ腰、帰りたいモードなサム^^;

山中湖10
長旅の疲れも見せず、やる気モードなBellたんとじんじゃーくん
それをぼうぜんとみているサム^^;

これじゃあドッグランでランしないだろうな~
と思ってたら...
やっぱり思ったとおり...な続きはその3で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
