スポンサーサイト


山中湖に行ってきたよ♪ その3

またまた続きです~

ドッグランへ移動して
フリスビーを披露したサム~~

山中湖31
超ちかっっ^^;

山中湖32
キャッチ!!
しかし近いなぁ^^;

いつもだったらもうちょっと遠くからもできるのですが^^;
やっぱりやる気全然なし
でも...いちおうフリスビー披露できてよかったです~
しかし私のスローイングもひどかった^^;
お互いもっと練習しないとね!サムちゃん^^;

写真の方はカノンママさんに撮っていただいた写真を
使わせていただきました♪
カノンママさん、ここのランでフリスビーキャッチした
写真なかったので嬉しいです♪
ありがとうございました

ここのドッグラン、木陰が多くて涼しいし、葉っぱのワサワサ感もあり、
わんこ達、とっても楽しかったみたいで走りまわってました

山中湖17
ボンちゃ~~ん♪♪
楽しそうに走りまわるボンちゃん見てるとこっちまで楽しくなりました♪

山中湖19
サムもラン!!
...は、してないんですけど^^;
ただ歩いてるだけだけど、この写真、走ってるようにみえませんか?

山中湖20
綺麗なママさん達にデレデレなサム
サムはこういうのが楽しいんです~

山中湖21
1代目キャンソニ子のサムの弟の月くん♪
ハロウィーンのウェアがとっても似合ってた(^O^)♪
走るのがとっても早いんです

山中湖22
ボンちゃんひさしぶり~~♪
一緒には遊べなかったけど、挨拶はできました
サムも少しは進歩したかなぁ(^O^)

山中湖57
ディノくん♪
とっても甘えたなディノくんの雰囲気のよ~く出てる
この写真、大好きです~

山中湖23
サラちゃんとじんくん♪
綺麗なゴールドきょうだいです♪
カノンちゃんのしっぽが左に^^;
3ショットになってなくてごめんね

山中湖58
左からカノンちゃん、マールちゃん、サラちゃんの3ショット♪

山中湖24
ロロくんの娘さんのモディカちゃん♪
今回まともな写真?がこれ1枚しかでごめんなさ~い
明るいカラーの綺麗なおめめとレバー色のコートでとっても美人
さんなんですよ~
お姉ちゃんのミラノちゃんの写真もなくって
最初に撮っておけばよかった
次回お会いした時かわいいお顔いっぱい撮らせてくさいね~


このあと2代目キャンソニ子の写真を撮りました♪
つづきはその4で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日お泊りできなかったサラ家ですが、短くも濃~い楽しい時間でした。
声をかけてくださって、ありがとうございました。
親子ともどもとても嬉しかったです。

サラがちょこまかしていて「サムナーくんすご~い!」という声だけ聞こえていたけれど、フリスビーキャッチ見逃してしまってとっても残念。
次回「おにいたんすご~い」とサラがワクワクするようなところ見せてくださいね~。

メグララさん♪

山中湖、可愛いインギー大集合♪ほんと楽しかったe-420
サラちゃん、カノンちゃん、じんじゃーくんのゴールドきょうだい、
超ゴージャスでまぶしかったですよe-349
次回は是非ゴールデンのお姉ちゃん達にも会いたいなぁ♪
あ!メグララさんちは3わんずゴールドなんだ♪♪
いいなぁe-420e-420

次はサラちゃんに「おにいたんすご~い」って思ってもらえるよう
頑張るぞ!                    byサム
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
