スポンサーサイト


山中湖に行ってきたよ♪ その5

しつこくつづきます~
これでラストです(^o^)


山中湖37
おはよう~
ボクだよ♪

山中湖36
なんかワフさんでハロウィーンの写真会のステージ?が
あったので、ちょっとここで撮ってみました~
でも...表情さえなくて全然イケテない写真が撮れました^^;

ワフさんをチェックアウトして、みんなと合流するため
花月園さんへ
JBママさんちとじんじゃーくんちはこのあと浜名湖へ
移動するため早めに出発とのことでここでお別れ。。。

山中湖38
1代目キャンソニ子で記念撮影しました♪

山中湖42
ディノくん&ベル姉さん♪

山中湖44
マールちゃんとカノンちゃんの「ダブルひーざ!」
を撮るはずが...
カノンちゃんのシングルです~

山中湖45
マールちゃ~~ん♪

山中湖46
ボンちゃん♪
可愛いお顔がやっとちゃんと撮れました

山中湖39

山中湖40
Bellたん♪
2歳になってますます美人さんになりましたね
ゴージャスコートの秘密は...ぜったい秘密ですよね~~

山中湖41
ママ命のJeffお兄ちゃん♪
とっても可愛いお顔だけど、俺様なんですよね~

山中湖26
じんじゃーくん♪
お写真、前日のドッグランでのなんですけど^^;
ツルツルぴかぴかな背中のコートが気持ちよかった~

とっても短い時間しかご一緒できませんでしたけど、
またJB家、じんじゃー家のみなさんとお会いできるのを
楽しみにしてます


JBちゃんち、じんくんちの出発を見送って、このあと
ドッグランへ

山中湖47

山中湖56

山中湖48

山中湖49

山中湖50

山中湖51
山中湖52

山中湖53
み~んな楽しく遊びました♪

サム...ランでランしなかったけど、
ひそかにみんなの後ろをくんくんしたり
結構楽しんでたみたいです(^O^)

みなさん、素敵なプレゼントたくさん
ありがとうございました
また来年も会えたら嬉しいです


それでは締めはサムの写真で♪

山中湖54
みんなまた会おうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムナーママ 楽しいお誕生日会でしたね♪

写真のワンズから楽しい楽しい・・・が伝わってきてますよ→サムママ腕が良い?カメラが・・?(^_^)

ご一緒できた時間短かったけど、サムくんなでなで出来たし・・・大きくてキレイな瞳と見つめあえたし♥♥・・今度はタンつながりでミラノとも遊んでね!

モディカの初オムツ写真ありがとう・・・ミラモ家一枚も撮れなかったので、しかも最後のオムツかもしれない記念な一枚です(~_~)

ミラモままさん♪

山中湖♪ほんと楽しかったぁe-420
写真は...カメラがいいんです(きっぱり!)^^;
でも同じカメラでもマールママさんみたいな素敵な写真は
撮れないなぁ~
サム、なでなでしてもらうの大好きだから、次会ったときも
なでなでしてくださいね♪♪
私もミラノちゃん&モディカちゃんなでなでした~いe-446
タンつながりなミラノちゃんとの写真も撮りたいなぁ♪

No title

サムナーちゃん そしてパパ&ママさん とっても楽しそうですね~♪
ワフ まだ行った事が無いのですが イロイロな方のブログやお話を聴いて 1度は行ってみたい~と思ってます・・・

タクサンの親戚さん キョウダイちゃん達と会うのって なんだか格別ですよね~♪♪
サムナーちゃんの3キョウダイのお写真 ホントみ~んなよく似てますね~♪♪ 3キョウダイ全員上目使いじゃあないですか?!
それにしても み~んなかわいいです~♪

サムナーちゃんも 大勢のワンコがニガテながらも 楽しんでるカンジですね♪
こんな充実した休日は 本当に身も心もリフレッシュですね♪♪

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

サム、みんなと遊んだりはできないながらも楽しかったみたいです♪
わんこもヒトもみんな楽しいオフ会でしたe-420
サム家はママだけなので遠出ができず我が家から近いエリアに
なってしまって遠くからのみなさんには申し訳なかったですけどe-330カートがあれば電車で遠出もありかな?なんて思ってます~
ブルーローンタンのサムの弟&妹、可愛かったです♪
まだ1歳前でちょこっとパピパピな雰囲気がたまらな~いe-349
ランには来てないのですが、ダ~リンくんと同じブラタンの可愛い女の子も来てたんですよe-446

No title

わ~~~みんなのかわいい写真がもりだくさん!!!!
楽しかった時間が昨日のように思い出されます!!!
あぁ~~
最近パソコン見る時間もなく・・・
書き込み遅くなり申し訳ございません~~~
いや~~
素敵な大作!!お誕生日会の模様をお伝えいただきとてもうれしいです~~
サム君もランしなくても楽しんでくれたみたいでよかった☆
ワフさんも去年の感じを思い出せてなんだかなつかしい~って思いました☆
来年も楽しみですね~~~

月雫ママさん♪

こんにちは♪
お仕事忙しいなかコメントありがとうございます(^O^)♪
月くん、元気にしてますか(^O^)?
サムは涼しくなったからか最近凄い元気です~
お散歩帰りに家の前でリード咥えてぐるぐる~~時間が
エンドレスなのがちょっと勘弁してって感じですけど^^;
まぁ可愛いからつい付き合っちゃうんですけどね^^;

山中湖お誕生日会、ほんと楽しかったですe-420
もうほんと可愛いコばっかりで、目移りしまくりでした(^O^)♪
今回は月くんの写真も結構撮れたのも嬉しかったです♪
腕はともかくカメラがいいと月くんのすばやい動きにも反応
いいんですよねe-446

来年またみんな揃って集まりたいですね♪♪
サムもカート買えば新幹線移動とかできるかなぁ~
JBちゃんのカートとか、じんくんのカートみたいなのいいなぁ♪
プロフィール

サムナーママ

Author:サムナーママ
わんこ
サムナー(2009.9.22生)
イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ブルーローンタン
散歩するよりおうちで遊ぶの
大好き!
ごはん大好き!ヒトも大好き!
わんこはちょっと苦手なおっとり
まったり系のサムナーです。
最近なんちゃってフリスビーを
始めました~(室内で^^;)
でもたま~にお外でトライ!
してます~
いつかお外大好きわんこに?!
散歩!散歩!!だった先代の
わんこスナッピーもたまに登場します~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
